2023年は「自己理解」

1月も半分が過ぎようというところ、、、
本当に1日があっという間すぎて、今年も早速オロオロするばかり。

去年通して思ったことは、私は自分を何も分かっていない!ということでした。今まで思ってた自分と身体も心もズレてきて、色々と見直さなければと実感したことがたくさんありました。

出産後、自分の時間もまともに取れず、仕事時間子育てに追われて、私って本当は何が好きで、何がしたいのか、これからどうしたい?どうすべき?何にも分からなくなっていました。

去年SNSで見かけた「自分軸」をテーマにしたものの…「自分軸」そのものが分からない!

そんな訳で今年のテーマは「自己理解」

noteの更新頻度をあげ、とにかくアウトプットしていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?