見出し画像

「継ぎの時代」 (ごはん!)

プロジェクトがあれば滞在地があり、滞在地にはロコの旨い店がある。教えてもらった&たまたま見つけたうまいもん共有。

まるかつ

蕎麦やさん多い街だがうどんもね。あったまりました。

高田屋

都合三度いったw まんぼうあけてお酒と共に。ね。

レストランじゅん

老舗。広い。お肉。 店主が自慢にしているTREKのY-foilが店内に鎮座w

ティールズ・ブリューイング

出来たばっかのビアスタンド。ガッハッハなお姉さまがいい味。ビアもいい味。自分のところの銘柄は醸造許可申請中らしく、5月くらいには飲める!

三楽

大箱なのに丁寧で気さく。なんつっても全種110円。なのにうまい。アルバイトの学生さんがまかないをモリモリ食う様も好印象。since 1950!!!

il cocciuto

店名は「頑固」の意。うどんじゃないよ。店主は全然気さくでしなやか。トリッパとか野菜グリルとか生ハムとか。ワインも全部おまかせで幸せが金で買えるw

セイロンパラダイス

やさしい値段でスパイシーなカレー。いいよね。めちゃめちゃ種類が多いんだけど、のっけすぎて必殺技チックなのも。「スリランカマグロコロッケカレー」とかw

SHAKE AND BAKE

バスケ好きな店主の命名。地元の名店GREEN ROOMの姉妹店で、オモシロ物件のリノベでよりオモシロ物件になった。営業日時も検討中らしいのでtelかinstaで。夕方のランデヴポイントにベストかも。お肉もハイボールも激旨。


で、滞在中のベストは三原聡一郎さんと一緒に焼いた炭火の牡蠣、海老、鯖、鯵、揚げ豆腐。もうね。ヤバかった! またきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?