かんじるひ

最近テヒョンを感じまくってて

活性化されててかなり若返った。

中学生の部活並に脇だけ汗かいてさ。

ワッキーガガさまがご光臨されましたね。

主張つよっっ❗

まあ、ワッキーガガさまは

求愛の女神なので

テヒョンをガッツリ引き寄せていきたいと思います。

なんのはなしやって感じやけど

わたし、生まれつき性欲つよくてさ。

性欲ってときめきの一番強いエネルギーやからさ。

若返えるのよ。めちゃくちゃ。

性欲を単に下品で切り捨てちゃうのはちょっと色がないのよね。世界の彩り、colorfulを軽減させちゃうのよね。

それとエネルギーがかなり減っちゃうね。

まあ長年性欲についてネガキャンが凄まじかったからね。みんなが話しにくくなって、性欲ないほうが神聖化されてたからね。

みんな、なんか後ろめたくなってしまったね。

罪悪感とか汚れた感じ。可哀想に。

動物や自然をみたらわかるんやけどなあ。

人間だけが曲がって受け取るようになっちゃったね。

もっと素晴らしいものなんやけど

これで女神の力はだいぶ封印されてしまったな。

まあ、そろそろ本来の女神がご光臨されるね。

ワッキーガガさまもご光臨されたし。

続々と大胆に体現されてくるね。

それによって

男神も目覚めてくるね。

よかった。

ようやく愛し合える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?