3歳

わたしの愛するアミちゃんたち~💕💕💕

バンタンみて めっちゃ胸ときめいて

ぴちぴち若返ろ✨💍✨

青春を再燃させて

自分を愛でよう☺️

めちゃくちゃときめいたら絶対若返える‼️

最近わたし若返ってきた🎵

ぴちぴちしよ☺️

年齢は捨てちゃえ‼️

忘れちゃえば影響しにくくなるさ。

わたしたちは13歳💜💛💜

13歳になりきるの。

イメージ大事よ😃

身体はエネルギー体🎵

あなたの信念が身体を毎秒更新してる❤️

わたしは、自分のこと、ともちゃんって言ってる。

絶対に口が割けてもおばちゃんとは言わない。

娘の友達がおばちゃん言うたら、ともちゃんやでって言わせてる。

年齢は忘れた。

ともちゃんはまだ3歳かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?