見出し画像

超重要! 10年前のロックフェラー世界計画「警察管理国家トリガーとしての世界蔓延コロナウイルス」"予行演習"と"無能"日本政府 緊急事態条項発令?! 選択の自由ない時代へ

ご覧いただきありがとうございます。
ともに日本を救いましょう
〜ご興味持っていただけましたら、今後より追記いたしますので、
下部のボタンよりサポート願います。少なくとも助かりますので、貴重な活動費とさせていただきます。〜


私はメディア報道がはじまってから
新型コロナウィルスは生物兵器ではないかと思っていた:

このへんも見てね。:  (無料概要)

最近、ここ1-2週間くらいで、
2012年2月16日 にYoutube公開された上級フリーメーソンの内部告発動画
「アングロサクソン ミッション」という計画?が
注目され始めた。
内容は 2005年の英国City of London でのメーソン会議で
"世界混乱機能停止の上、人口を50%削減する"というもの。(真面目に)


そして、今回、
10年前(2010年)の時点で、
今回のようなウィルス による世界的パンデミックは、ロックフェラー財団主導の世界会議「技術と国際開発の未来のためのシナリオ
で発表された シナリオのうち1つだった。
そしてそれは、警察国家(法律無視の緊急事態条項 発令) のためのトリガー
だと意図。
そして、今回の散布は世界の反応を見る、予行演習(リハーサル)に過ぎない。
と。

動画:「ロックステップ(密接歩行法)」シミュレーションシナリオ:「警察国家管理のトリガーとなるコロナウイルスのようなパンデミック」
Global Research, February 05, 2020
By Helen Buyniski

今まで、新型コロナウイルスの流行の動向を追っている人々は、Event 201をよく知っているでしょう。 それは、世界経済フォーラムビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ジョンソン・エンド・ジョンソン、およびその他の米議会"与党"級の有力者と協力してジョンズ・ホプキンス大学が上演したパンデミックシミュレーションです。
権力メディアは、すでにストーリーをはっきりと選び、事前準備し、"藁"人形の内臓を除去(「いいえ、ビル・ゲイツはコロナウイルスの流行を引き起こさなかった、愚かな陰謀論者たちよ!」と。)そして、そのグループ自身に 「実際のウイルスの挙動を予測するためのものでした。」と、運動を否定する声明を出すよう説得しました。
しかし、中国米国を含む他の20か国での流行が、グローバルビジネスネットワークと連携してロックフェラー財団によって考案された「ロックステップ(密接歩行法 軍隊用の)」と題された10年前シミュレーションに沿って展開していることを知っている人はほとんどいません。
2010年の「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」("Scenarios for the Future of Technology and International Development")
と呼ばれる出版物 に含まれる4つのシナリオのうちの1つは、
コロナウイルスのようなパンデミック動き、経済、および社会の他の分野に対する警察国家の規制を課すトリガーとなると 説明しています。

ロックステップ(密接歩行法 軍隊用) の"シナリオ"は、「トップダウン政府による厳格な管理独裁的なリーダーシップの世界であり、イノベーションはわずかであり、市民の反発が増大する」。
  2012年(レポート発行から2年後)、野生のガチョウ を起源とするインフルエンザの「非常有毒で致命的な」系統が世界をひざまずかせ、
結果世界人口20%感染させ、わずか7ヶ月で"800万人"を殺しました (しかも、それらの大半健康若い成人) そして、世界経済破壊し、国際貿易断絶します。しかし、ロックフェラー財団が明らかにしているわけではないが、"誰もが平等に打撃を受けているわけではない"
アフリカ、東南アジア、および中央アメリカの国々は、「公的な封じ込めプロトコル(取り決め)がない」という最悪の事態に苦しんでいます。もしだれかがグローバルサウス(南国の貧困地域) で大規模な死者を出すことを考えてわくわくでもしているのであれば、それはロックフェラー財団でしょう。
–しかし、西部の「民主主義」も究極の代価を払っています。
「市民の飛行を"強く阻止"するという米国の当初の方針は、その"寛容さ"において致命的であり、米国内だけでなく国境を越えたウイルスの拡散を加速した」と報告書は警告している。しかし、"個人の権利"などの障害を取り除けば、パンデミックが発生した場合でも生き残り、繁栄するための"秘訣"があります。:
「特に中国のような、いくつかの国がより"良い"結果を出しました。中国政府は、"すべて"の市民に対する強制検疫の迅速な義務化と執行、およびすべての国境の即時かつほぼ密閉的な封鎖により、数百万人の命を救い、他の国よりもはるかに早くウイルスの拡散を阻止し、パンデミック後の迅速な回復があった。」

このメッセージは明確です - 警察は良い自由は悪い。そして、シミュレーションによると、他の政府は急速にメッセージを受け取ります。第一および第三世界の国々も同様に、「彼らの権威を曲げる」ことで隔離に従い、検疫、体温チェック、およびその他の「気密規則と制限」を課します。
そのほとんどは、パンデミックが過去のことになっている場合でも、報告書は注意を払って所定の位置にとどまっています。
「ますますグローバル化する問題(つまり、パンデミックや国境を越えたテロから、環境危機や貧困の増加など) の広がりから身を守るため、世界中の指導者たちが権力を握りました。」

この世界的な権力奪取は、怯えた市民、つまり
"トップダウン指示監督のため、安全性と安定性の向上と引き換えに、主権プライバシーの一部を父性国家への放棄"を厭わなくなった 市民によって促進されます。 
生体認証の厳格化から産業規制の厳格化まで、あらゆるものを歓迎します。人々がパンデミックの結果として課せられた権威主義的統制に「飽きて疲れる」には10年以上かかり、最終的に現れる市民の不安さえも先進国に集中していることを示唆しています。
結局のところ、シミュレーションによって構想されたテクノクラート"警察国家"での大規模蜂起(抵抗) は、ほとんど不可能です。5Gがすべての都市のリアルタイム全監視を現実にすると、現実の生活になるからです。

その"ドラゴン"のせいに釘を
武漢新型コロナウイルスを解き放ったのは誰なのか、誰なのかは不明のままです。生きた動物が販売され、その後 顧客の前で屠殺される「ウェットマーケット」から のコウモリに由来するという最初の主張は、西洋の観点からはより完璧ではなかったでしょう。西部では、消費者が食卓に肉を置くために必要な動物虐待は密室で起こることを好む。
ウェットマーケットは、「ミステリー」、ラベルの貼られていない、または期限切れの肉を販売することを不可能にすることで食品の安全性を向上させるように思われますが、不承認となった西側から病気の媒介として何度も指され、毎回完全に禁止するよう求められます。しかし、Huanan シーフードマーケットは何年もコウモリを販売していませんでした。つまり、「ウェットマーケット」仮説が持続する場合、ウイルスをヒトに感染させるには「中間宿主」種が必要になります。科学者がコロナウイルスに感染可能性は確信していなかったにもかかわらず、ヘビがノミネートされました。コウモリを食べて市場で売られることがより重要でした。 Huananのシーフード市場が閉鎖され、消毒された3週間後、Lancetの研究は仮説のcoに最後の爪を置き、最初のいくつかのコロナウイルスの症例がまったく市場にさらされなかったことを明らかにしました。おそらく驚くことではないが、これはメディアが流行のためにそれを責め続けることを落胆させていない。

崩壊した「公式のストーリー」だけでなく、噂者は中国政府を非難し、悪意または無能によって、北京は都市の高セキュリティラボで動作する極秘の生物兵器プログラムで研究されたウイルスを放出した ことを示唆している。この理論の主な提供者は、イスラエルのバイオセーフティアナリストであるダニニーショーハムであり、サダム・フセインのイラクを(意図的に)虚偽で非難したという、ショーハム自身の過去を考慮に入れる前であっても、
2001年の炭疽菌攻撃のような、遺伝子標的バイオ戦争のイスラエル自身の実験に精通している人なら誰でもレッドフラッグの森を上げるべきです。この理論を広める他のアウトレットは、武漢研究室が開く前に発表された2017年のNature の記事で意見を述べた アメリカのバイオセーフティコンサルタントTim Trevanを引用しています!
–「視点の多様性」と「情報の公開性」は両方とも、このような高リスクの研究室が安全に機能するために重要であり、中国文化には異質である。したがって、コロナウイルスの作成に関する「実験室事故」理論の持続性は、事実に基づいた手がかりよりも、文化的排外主義と洞恐怖症に起因しています。

多くの代替メディアEvent 201を模倣的な「演習」だと指摘しましたが、偽旗イベントと頻繁に一致しますが、そのシミュレーションの翌日武漢2019 ミリタリーワールドゲームが開催され、300人の米軍人が都市へ集まりました。しかし、マレーシアの元首相マティアス・チャン(Matthias Chang )は、彼が米国と中国とのバイオ戦争 と表現したものの、おそらく入り口になりそうなゲームイベントに焦点を合わせた。先月、戦争と平和報告研究所とのインタビューで、チャンはアメリカのバイオ攻撃の連続にコロナウイルスを置きました。シエラレオネ。

2月4日の時点で、中国ではコロナウイルスの症例がそれ以外の症例の1,000倍を超えており、報告によると、外国の症例は民族的に中国人であるようです。これは偶然ではありません。最近の科学論文では、新規コロナウイルスの受容体として機能する酵素は、他の民族と比較してアジア人男性の「非常に多く」に見られる特定のタイプ肺細胞によって産生されることが明らかにされました。さらに興味深いことに、それらの肺細胞は、「ウイルスの繁殖伝播を積極的に調節する他の多くの遺伝子」の発現に関与しています。論文の著者は、ウイルスが研究室から出たと示唆することをやめ、代わりに、「[肺]細胞の集団をその繁殖と伝播のためにハイジャックするよう巧妙に進化した」ように見えますが、ある人の巧妙なウイルスの進化は別のものです専門の生物兵器開発
確かに、アメリカの研究者は何十年も密かに中国人DNAを収集してきました。 1990年代半ばの悪名高いハーバード大学公衆衛生プログラムは、「喘息症状のある」地元の人々に「無料の抗原」を投与するための村のメディックを起草しました。これらの「健康診断」は、喘息やその他のアレルギー性疾患の原因となる遺伝子の特定と特性化を目的とした、米国国立衛生研究所とミレニアムファーマシューティカルズが関与する遺伝子プロジェクトの一環として実施されました。 」後に、研究者が地元の実験倫理委員会や被験者自身から必要な同意書を確保しなかったことが明らかになりました。政府の調査はインサイダーによって指揮され、押しつぶされました。このようにして、200,000を超えるDNAサンプルが収集され、国外から活発になりました。
米軍の文書によると、少なくとも50年間、遺伝子を標的とした武器を欲しがっています。ジョージ・W・ブッシュ政権以来、メンバーが米国の国家船を一連の氷山に誘導してきた悪名高い 新アメリカ世紀プロジェクト(Project for a New American Century, PNAC)は、遺伝子特異的な生物兵器を「政治的に有用なツール」の一部であり、未来の戦争が展開する「戦闘の新しい次元」。 PNAC の形成の翌年である1998年、イスラエルアラブ人を標的とするまさにそのような武器に取り組んでおり、ユダヤ人を手つかずのままにしてメディアから隠したと報告しています - 一部PRキャンペーン、一部警告。また、コウモリが媒介するコロナウイルスについては、独自の安全性の高いバイオ戦争ラボが見掛け倒しの安全手順のために閉鎖されているにもかかわらず、DARPA米軍の他の部門が長年にわたって集中的に研究してきました。

一方、中国政府自国の人口を標的とした遺伝子標的ウイルスを放つ可能性は、非常に低い植民地主義からの二日酔いから生まれた西部での「白人罪悪感」の一般的な態度とは異なり、中国人は人種的自己嫌悪で人身売買を行いません。実際、部外者は中国人を自分の人種的優越性についての暗黙の、揺るぎない信念、そしてその信念に問題があるかどうかの、意図的な自己虐殺につながる可能性は低いです。行動修正の偽旗が香港の北京によって求められたとしても、米国が支持する「民主主義」のデモ抗議が数ヶ月にわたって破壊的に激怒したとしても、武漢ではそのような出来事は何百マイルも離れて解き放たれなかっただろう。

"良い"危機 を無駄にするな?
現実のコロナウイルスは、ロックステップで説明されているパンデミックよりもはるかに病原性が低く、2月4日時点で公式の死者数は「ちょうど」427人世界的感染者数が「わずか」20,629人です。既存の医学的問題。それにもかかわらず、世界中の経済は、予測されたシミュレーションのように自由落下しています。この低下は、権力メディアと代替メディアに同様に浸透する恐怖物語によって促進されます(RabobankアナリストによるZeroHedgeの実際の記事の名前:「コロナウイルスのケースの指数関数的な増加の瀬戸際にいるとしたら?」)中国内からの恐ろしいシーンを見せかけているように見える疑わしい起源のビデオは、ソーシャルメディア上でウイルスを"有毒"にし続けています。恐怖に追加するのはコロナウイルスの長い潜伏期間で、最大2週間でキャリアが会う人全員にそれを快く広めることができ、角を曲がった場合に「ブーム」の絶え間ない脅威を作り出します。
もちろん、中国経済最悪の打撃を受けており、流行のタイミングは旧正月の休日の前夜に北京の観点から見てより悲惨なものではなかったでしょう。現時点では、約4億人中国人家族と会うために全国を旅しています。そのほとんどは、ハブがある高速の新幹線です。この旅行の多くは都市が検疫前に行われたため、症例は全国潜伏期に入っている可能性が高く、今日の数字は丸められた誤差のように見えます。

それに対応して、状況はアメリカの支配階級にとってこれ以上はありません。
最も脆弱な時期中国を攻撃しているアジア人を標的とするパンデミックは、台頭する超大国への強力な打撃です。そして、ウイルスの発生の状況が単なる偶然の延長である と誰もがまだ信じている場合、ウィルバー・ロス商務長官はそのもっともらしい否定性を先月踏みつけ、コロナウイルスが「加速するのを助けるのを疑うのを止められない」 Fox Newsのインタビューで、「北米への仕事の復帰」彼は「非常に不幸な、非常に悪性の病気に対する勝利ラップについて話したい」と言って彼の勝利ラップの前に、彼の供給を検討するとき、ビジネスは致命的なウイルスに対する中国の不可解な感受性を考慮することを余儀なくされると指摘しましたチェーン。言及されていないが、完全な経済的嵐に加えて、トランプがUSMCA貿易協定に署名したことは、GDP成長にさらに1.2パーセントポイントをもたらすことになっている。
「他のすべてのことに加えて、SARSがあり、アフリカ豚ウイルスがありました。今ではこれがあります」とロスは言って、コロナウイルスを他の疑わしいペストに結びつけて論点を突き止めました。多くの科学者がSARSが人工生物兵器であると結論付けたように、多くの科学者や政治家だけでなく代替メディアもコロナウイルスに関する警戒を呼び起こしました。ただし、Googleでそれらのステートメントを見つけていただければ幸いです。

Facebook
Youtube、Twitter はコロナウイルスの「デマ」を取り除くことに一生懸命取り組んでおり、Googleは中国の生物戦の告発に関する何百もの検索結果を記憶しています。政府の命令を検閲しないプラットフォームでさえ、中国の生物戦争についてのショーハムや他の偽情報家からの根拠のない主張は、中国当局者からのコメントを邪魔しませんでした。元マレーシア首相のコメントでさえ、ペルシア語の言葉の壁の後ろに隠れています-彼の元のコメントは英語のメディアから不可解に欠落しており、イランIRIB News Agency によってのみ転載されています(この著者はもはや彼女にそれらのコメントを警告するツイートさえ見つけることができませんが、その人に感謝したいと思います)。

新型コロナウイルス自体は、無責任なメディア演者によって描かれているような、世界終末的な流行ではありません。しかし、ロックステップ のシナリオが明らかにするところでは、希望する社会的目標を達成するために、大規模な死去や 街頭で爆発のように血を吹き出すような犠牲者は必要ありません。
新型コロナウイルスの流行は、「Dry run (予行演習)」であり、中国が発生に対処する用意があることと、そのようなペストに対する国際社会の反応の両方のテストです。
(可能性は低いですが、伝染病が間違いだった可能性もあります。ウイルスは、おそらくアメリカの研究室から偶然に逃れたものです。)

また、ペストが突然より有毒になる可能性もあります。確かに、2月の第1週のメディアの話題は、コロナウイルスがWHOによって「パンデミック」と宣言されそうになっていることです。 「中核」産業の政府による救済、強制予防接種財産の押収、およびパラノイアの余波で米国の多くの州で可決されたモデル州緊急保健力法で定められたその他の警察国家条項に対する「シャットダウン」および「偽のニュースに対する執行措置」 911の場合、これらの規定の全体主義的性質は、それらを実施する政権の想像力によってのみ制限されます。イベントがその段階に進むと、それらを元に戻すことは非常に困難です。これが起こらないようにするのが賢明です。

Rockefeller 財団の 技術と国際開発の未来のシナリオ pdf ファイル
Scenarios for the Future of Technology and International Development
https://archive.org/details/pdfy-tNG7MjZUicS-wiJb/mode/2up

National Security Memorandum 200, Dec 10 1974
https://pdf.usaid.gov/pdf_docs/PCAAB500.pdf

EboBun(Ebola Bundibugyo)ウイルスに関するCDC特許
https://patents.google.com/patent/CA2741523A1/en



そんな中、San Francisco 市は (シリコンバレーのある要所)
コロナウィルスを理由に緊急事態宣言 を発令した。(感染者0だけど。。インフルエンザのほうが深刻):
これで適当な理由にIT企業すべて検閲強化に入る?

Orange county でも健康緊急事態宣言。:


こんな意見も:

コロナウイルスの「騒動」は私には"リハーサル"の感覚があります。
難しいことはわかっていますが、懐疑的な視点で生き続けるためには苦労するべきだと思います。私たちはメディアを信仰をもって捉えています。実際、流行があるかどうかは実際にはわからず、ひどい場合は言うまでもありません。
私は、もう一度この"準備作業" に皆の注意を向けます。
Event 201、ジョンズ・ホプキンス大学が世界経済フォーラム、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ジョンソン・エンド・ジョンソン、および10月のその他の与党クラスの重打者と共同で開催したパンデミックシミュレーション」
事実は、私たちはビッグメディアに無限に操られており、何も知らないということです。私たちはプラトンの洞窟にいます。
Lock Step」というタイトル の10年前シミュレーションは、グローバルビジネスネットワークと連携してロックフェラー財団によって考案されました。2010年の「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」という出版物に含まれる4つのシナリオ1つは、コロナウイルスのようなパンデミックは、移動、経済、およびその他の社会的領域に対する警察国家の規制を課すきっかけになります。」

米軍産業 警察国家は、すべての動きの統制を固めるという目標を達成するために、アメリカ人の命を犠牲にすることをためらいませんでした。 2010年にロックフェラー財団が喜んで指摘したように、生物兵器は、すでに精神的に支配されている人々を説得して、州の陰謀にも物理的形態の制御をもたらす素晴らしい方法です。このビデオのインタビューは、2014年に西アフリカを荒廃させたエボラ出血熱の流行として記録されましたが、Voxの観測は、2020年のコロナウイルスの流行にさらに当てはまる場合があります。権力の狂ったソシオパス)当局は、ウイルスの保菌者がその義務化に先んじて逃げ出すことをすでに認識している -「自由な移動に対するこの大規模な弾圧は、自由がどのような自由であるかを示す巨大な人間の実験として、セキュリティのつかの間の幻想のために人々は完全に"ゴミ"になります。

「ロックステップ」シミュレーションシナリオ:「警察国家統制のトリガーとなるコロナウイルスのようなパンデミック」–このパンデミックは、ほとんどすべての人が認識しているよりもはるかに悪いです。 この世界的な出来事を取り巻くように思われる驚くべき秘密は、中国からだけでなく、深い国の支配下にある西部全域を考えると、ここでは想像を絶するほど多くのことが起こっているかもしれません。 世界を席巻しているポピュリスト・ナショナリスト革命によって、数百年、数千年ではないにせよ、何百年もの間、世界情勢を支配してきたエリートの隠された力が、完全な世界支配という究極の最終目標を否定しているとして、私たち全員が直面している危険について書きました 。

トランプ大統領に対するクーデターからBrexit を脱線させるための努力、パリの通りやマクロンがフランス人の反乱を抑圧することさえできなくなるまで、グローバリスト、ワン・ワールド・ガバメント・イルミナティの完全な支配の玉座への最後の昇天の計画の世代真剣な鋭い刃に刻まれています。サイコパスの権力者、世代を超えた世界的支配の夢を追い求めてきた家族の多くの相続人は、決して転覆して静かに彼らの地所に戻り、傷をなめ、信仰を放棄することはありません。
「今日、国連軍が秩序を回復するためにロサンゼルスに入った場合、アメリカ人は激怒するでしょう。明日は感謝します!これは、彼らが私たちの存在そのものを脅かす、実際のまたは公布された、外部からの外部の脅威があると言われた場合に特に当てはまります。そのとき、世界のすべての人々は、この悪から彼らを救うために世界の指導者誓約するでしょう。すべての人が恐れているのは未知数です。このシナリオが提示されると、世界政府から付与された幸福を保証するために、個人の権利は喜んで放棄されます。」
—ヘンリーキッシンジャー、1991年5月21日にフランスのエビアンで開催されたBilderberger 組織会議での宣言から





ロックフェラーが用意した"シナリオ" 4つ:

ロックフェラー財団:技術と国際開発の未来のためのシナリオ
このロックフェラー財団のレポートは、近い将来に考えられる4つのシナリオを示しています。
4つのそれぞれからいくつかの文章を抜粋します。
2010年8月4日(水曜日)

ロックステップ(密接歩行法 軍隊用の) – 政府のトップダウンが厳しくなり、権威主義的なリーダーシップが強化された世界。イノベーションは限定的であり、市民の反発が増大しています
2012年、世界が何年も予想していたパンデミックがついに襲いました。 2009年のH1N1とは異なり、野生のガチョウに由来するこの新しいインフルエンザ株は非常に毒性が高く、致命的でした。ウイルスが世界中にst延し、世界人口の20%近くに感染し、わずか7か月800万人を殺し、そのほとんどが健康若い成人であるため、最もパンデミックに備えた国でさえすぐに圧倒されました。また、パンデミックは経済致命的な影響を及ぼしました。人と物の両方国際的動きが止まり観光などの産業衰弱させ、グローバルサプライチェーン破壊しました。地元でも、通常はにぎやかなお店やオフィスビルは数か月間空いており、従業員も顧客もいませんでした。

最初は、より制御された世界という概念が広く受け入れられ、承認されました。市民は、より高い安全性と安定性と引き換えに、より多くの父性主義国家に主権の一部とプライバシーを喜んで放棄しました。
市民は、トップダウンの指示と監視に対してより寛容であり、さらには熱心であり、国民の指導者は、彼らが適切であると考える方法に秩序を課すためのより大きな自由を持っていました。先進国では、この強化された監視は多くの形を取りました。たとえば、すべての市民の生体認証ID、および国益に不可欠であると考えられる主要産業の厳しい規制です。多くの先進国では、一連の新しい規制および協定との協力をゆっくりと、しかし着実に、秩序と、重要なことに経済成長の両方を回復しました。
CLEVER TOGETHER –緊急かつ定着した世界的な問題の両方に対処するために高度に調整され成功した戦略が出現する世界
2008年から2010年の不況は、多くの人が恐れていた数十年にわたる世界経済の滑りにはなりませんでした。実際、まったく逆です。世界経済は力強い回復を遂げ、世界は再び景気後退前に予測された人口統計および経済予測に向かっています。
インド中国は、2020年までに中流階級10億人爆発するの を目の当たりにしました。サンパウロやジャカルタなどの大都市は、数百万人が農村部から押し寄せたため、猛烈なペースで拡大しました。各国は、必要なあらゆる手段で工業化を競いました。世界市場は崩壊しました。
しかし、2つの大きな問題が発生しました。第一に、すべての人々と場所がグローバル化した成長へのこの恩恵から等しく利益を得たわけではありません。第二に、開発と拡大に関する地獄のような人々は、彼らの無制限の成長の非常に現実的な環境への影響をほとんど無視していました。間違いなく、この惑星気候はますます不安定になっています。
各国が沿岸の巨大都市を作り続けたにもかかわらず、海面は急速に上昇していました。 2014年、ハドソン川は高潮の際にニューヨーク市にあふれ、世界貿易センターの敷地を深さ3フィートの湖に変えました。ローワーマンハッタンを航行するモーターボートのイメージは、気候変動が単なる発展途上国の問題ではないことを認識させるために、世界で最も強力な国々を怒らせました。
その同じ年、大気中の二酸化炭素レベルが急激に上昇していることを示す新しい測定値により、政府(本当に、すべての人)が迅速に何かをするようにという新たな緊急性と圧力が生まれました。

機能するグローバルなキャップおよび貿易システムも確立されました。世界中で、地球にやさしい方法で廃棄物を削減し、効率を上げるというプレッシャーは非常に大きかった。スマートグリッドやボトムアップパターン認識技術など、エネルギー使用容量を監視するための新しいグローバルに調整されたシステムが展開されました。
ハック攻撃–経済的に不安定でショックを受けやすい世界で、政府が弱体化し、犯罪者が繁栄し、危険なイノベーションが出現します
9月11日、2004年の東南アジアの津波、2010年のハイチ地震のような壊滅的なショックは、突然の災害の世界を確実に刺激しました。しかし、このような息をのむような頻度で大規模な大惨事が発生する世界には誰も準備していませんでした。 2010年から2020年は、正当な理由で「ブーム10年」と呼ばれました。13,000人を殺した2012年のオリンピック爆弾に続いて、インドネシアで4万人を殺す地震、ニカラグアをほぼ一掃した津波、そして西側の始まり気候変動に関連した 千年に一度の干ばつによって引き起こされた中国飢饉
驚くことではありませんが、この一連の致命的な非同期大惨事(さらに多くありました)により、まだ不況の10年に入ったすでに過大な世界経済に大きな圧力がかかっています。大規模な人道支援活動には莫大な費用がかかりましたが、主な資金源-援助機関から先進国政府まで-は提供する資金を使い果たしました。ほとんどの国民国家は、より多くのセキュリティ、より多くの医療保険、より多くの社会的プログラムとサービス、およびより多くのインフラ修理に対する市民の要求に応えられない のはもちろんのこと、ロックインコストを支払う余裕がありませんでした。 2014年、リマの土砂崩れにより数千人が埋葬されたとき、最小限の助けしか流れず、エコノミストの見出しに「惑星はついに破産したのか?」
これらの悲惨な状況は厳しいトレードオフを余儀なくされました。 2015年、米国は防衛費の大部分を国内の懸念に再配分し、アフガニスタンから撤退しました。ここで、復活したタリバンが再び権力を掌握しました。ヨーロッパ、アジア、南アメリカ、およびアフリカでは、国民を支援し、安定と秩序を維持する能力とともに、ますます多くの国民が財政の管理を失いました。資源不足と貿易紛争は、厳しい経済的および気候的ストレスとともに、多くの同盟とパートナーシップを限界点に押し上げました。彼らはまた、開発途上国の資源の豊富な地域代理戦争低レベルの紛争を引き起こしました。各国は、国内部門を輸入から保護し、世界的な食料と資源の不足に直面して、農産物やその他の商品の輸出を削減するために、貿易障壁を引き上げました。 2016年までに、ポストベルリンウォールの世界をマークしていたグローバルな調整と相互接続性は、せいぜいわずかでした。
政府の力が弱まり、秩序が急速に崩壊し、セーフティネットの蒸発、暴力、犯罪がさらにramp延しました。民族、宗教、階級の区分を持つ国では、敵意が特に急増しました。ナクサライト分離主義者は、東インドでのゲリラキャンペーンを劇的に拡大しました。イスラエルとパレスチナの流血が拡大した。そして、アフリカ全体で、民族や部族の線に沿って噴出した資源をめぐる戦い。一方、過重な軍隊と警察は、犯罪者やテロリストのコミュニティが権力を獲得するのを止めることはほとんどできません。テクノロジー対応ギャングとネットワーク化された犯罪企業は、国家の弱さと個人の絶望の両方を悪用しました。これらの「グローバルゲリラ」は、ますます容易になり、不正生産物を貧しい生産国から先進国の市場へと地下チャンネルを通じて移動させました。引退した727やその他の不正な航空機を使用して、南米からアフリカまで大西洋を横断し、コカイン、武器、工作員を輸送しました。麻薬と銃のお金は、必死に貧しい人々のための一般的な募集ツールになりました。
スマートスクランブル–経済的に落ち込んでいる世界で、個人やコミュニティは、増え続ける一連の問題に対して、その場しのぎのソリューションを開発しています。
2008年に始まった世界的な不況は、2010年には終わりませんでしたが、先に進みました。市場と経済を活性化しようとする激しい試みは機能しませんでした。先進国にかかっている私的および公的債務の合計負担は、(以前の)豊かな市場への輸出に依存している経済のある発展途上国の経済活動を引き続き抑制しました。経済活動を後押しする能力がなければ、多くの国では債務が増大し、市民の不安と犯罪率が上昇しました。
米国も、借金の増加、市場の衰弱、政府の注意散漫により、国際舞台での存在感と信頼性の多くを失いました。これにより、米国の継続的な力によって始められた、またはその力に依存している多くの国際的なコラボレーションが破壊されたり、切り離されたりしました。

間に合わせの、「十分に良い」技術ソリューション-浄水やエネルギーの利用から作物収量の向上、病気の抑制に至るまですべてに対応する-がギャップを埋めるために登場しました。コミュニティはより緊密になりました。マイクロ製造、共同庭園、パッチワークエネルギーグリッドは、地域の目的のために地域レベルで作成されました。多くのコミュニティは協同組合のオーラを引き受けました。一部のコミュニティは、地元の貿易を促進し、コミュニティをより密接にするために設計された通貨を発売しました。局所化された実験が増殖し、成功または失敗し、国内の他の地域や世界にほとんど影響を与えないインドほど、これほど真実ではありませんでした。




ハーバード大学が米政府資金提供のもと、中国人 DNA 20万人+?分を集めていた:

中国人学生2人とともに
サンプル輸出?/資金援助 (虚偽申告)で逮捕された、著名ハーバード大学生化学部教授のCharles M. Lieber もハーバード。関係?

前書き。
グローバルリサーチの読者の注目を集めます。これは、
中国で実施された国際共同遺伝子研究プロジェクト」という題名の重要な研究からの抜粋です。
CoVid-19 パンデミックのこの時点で、ウイルスが「人工」であるという確固たる証拠はありません。同時に、CoVid-19コロナウイルスが実験室で「人工」であった可能性を事前に排除すべきではありません。
以下の研究は、1990年代に中国の安hu省で血液とDNAのサンプルを収集することに関与した、無名の「有名な大学」による米国のイニシアチブに関するものです。明記されてない大学 とはハーバード大学です。
>
血液サンプルが収集されました。また、米国の科学者は「研究目的でターゲットグループのDNAサンプルを取得しました。
「主任研究員自身が、喘息研究だけで、16,400のDNAサンプルが米国に移送されたことを認めました。」ハーバード大学の研究チームが収集したこれらのDNAサンプルは、その後米国に出荷されました。
ロマノフ(以前の記事)によると、米国に転送されたDNAサンプルの数は、張永とZ文夏の章で引用された数字よりもはるかに多かった:

…ハーバード大学が何年も前に当局によって禁止されていた中国での実験を密かに進め、数十万の中国人のDNAサンプルを収集し、その後出国したことが判明しました。

 Xiong Li、China Dailyの最高の医療特派員
"インフォームドコンセントなし"12遺伝子実験で使用された約200,000人の中国の農家が 正義を求めています。実験はハーバードの研究者によって行われ、米国政府から資金提供を受けました。
中国のDNAサンプルを収集する基本的な目的は言及されておらず、ハーバード大学と米国政府のいくつかの組織との関係も言及されていませんでした。
著者によって文書化されているように、ハーバード大学の研究と中国のDNAの盗難は、Big Pharmaによってもサポートされました。
著者は有名な[ハーバード大学]、より具体的にはハーバード大学を公然と非難しません。チャンスクールオブパブリックヘルス(HSPH):

2003年5月2日に、米国の大学[ハーバード大学]は、監督と記録管理にいくつかの手続き上の誤りがあったと述べた米国政府の調査結果を発表しました。学校は罰せられません(HSPH 2003)。中国の一部の生物医学の専門家および倫理学者は、これらの結果について遺憾の意を表明した。彼らは、研究は明らかに基本的な研究倫理に違反していると主張し、実験の米中共同レビューを求めた。
そして今、ハーバードT.H. Chan School of Public Health(HSPH)は、コロナウイルスの抑制に協力していることを発表しました。
ミシェル・チョスドフスキー、グローバルリサーチ、2020年2月24日

「中国で実施された国際共同遺伝子研究プロジェクト」
  Zhao YandongとZhan Weixia
[抄録からの抜粋]

1995年、有名な米国の大学の研究チームが、地元の研究機関と中国政府の協力を得て、中国の安hu省に住む村人から血液サンプルの収集を開始しました。
2000年、米国の大学チームは、研究について参加者に適切に通知せず、利益を公平に共有しなかったため、研究倫理原則違反したとして非難されました。 アメリカと中国のメディアと当局によるその後の調査は、米国の研究機関、その研究要員と関係する製薬会社がプロジェクトから実質的に利益を得たが、中国の研究参加者と政府はそうではなかったことを示した。

安hu省の都市部と農村部での遺伝子研究は、この事例研究のトピックです。


ほぅ。

ユダヤ系のHarvard大学も、"協力"していたのですね。。


で自体は、想像よりやばい。。

生物兵器攻撃で「緊急事態条項」、もう民衆に"自由" が許されない時代

ワクチン+5Gは、人口削減の最終兵器: (感染症より"コントロール"可能 人口選別も)

新型コロナウイルス攻撃 は「選択の余地なし、反論もなし」という新時代を後押しします

ビッグテック企業は、テクノクラートの議題をサポートしない声を検閲します。特に、5G対策、ワクチン対策、地球温暖化対策は、それぞれのプラットフォームから追い出されるか、尾行禁止されます。これは科学とは何の関係もなく、強力な武装とは関係ありません。
一人の市民の個人的な旅と「選択の余地、声のないこと」についての考えがあります ⁃TN Editor
私の妻はヘンリーフォード病院で43年間働き、2019年2月7日に引退しました。約8年前、CSRや看護師などに、季節性インフルエンザワクチンを接種するか、マスクを着用するかの選択肢が与えられました。彼らは予防接種を望まなかったため、ほとんどがマスクを着用することを選択しました。約5年前、HFHは、全国のほとんどの病院と同様に、最後通告を作成しました。ワクチンを受けるか、仕事を失うかのどちらかです。彼女には選択の余地がなく、残りの3年間はワクチンを接種しなければなりませんでした。今日、多くの州および都市で、宗教上免除を取り除いて集団にワクチンを強制する「ボイラープレート」法が採用されています。
私が証言したように、2019年7月(5Gに関する私のプレゼンテーション)に、1990年頃に小児用ワクチンの数が2倍になったと述べました。それ以来、小児自閉症の割合は指数関数的に上昇し、私が最初に相関関係を理解し​​たときの国家健康緊急事態(c。1989)。 21年後の2020年に、この問題がまだ無視され、抑制されていることは、さらにd然としています。また、GMO食品や携帯電話の使用の増加に伴うEMF放射の増加など、他のベクトル(寄与因子)が存在する可能性があることも述べました。
5Gの実装は、高密度化(アンテナを2〜10個ごとに配置する)と周波数(5Gの周波数の一部が携帯電話の機能に干渉する)の両方の点で、1G-4Gよりもはるかに劣っています。 Hunan Coronovirusは、意図的または偶然に放出された人工生物兵器であることが明らかになりつつあります。湖南省はまた、2019年10月頃に5Gを実施し、ほぼ同時に人口にワクチンを強制しました。疑わしい情報が非常に多く流通しているため、コノノウイルスについて意見を述べることをためらいました。しかし、これらの5G周波数の一部は細胞代謝を"妨害"し、感染症と戦う"抵抗力を失う"という科学的証拠があります。さまざまな頻度でエプスタインバールウイルスを活性化できることを示す科学的研究もあります(1997)。 5Gの出現により、他の休眠ウイルス(ワクチンのウイルスを含む)にさらされる頻度が多くなります。
科学はめったに解決されず、過去20年間にワクチンについて多くのことを学びました。現在、9,000万人以上(1919年)を殺したスペイン風邪は、実際にはロックフェラーとロスチャイルドの家族によって押されたワクチンによって引き起こされたことがよりよく理解されています。また、ワクチンは、私たちが成長したときの2倍の数のワクチンを受けた若い世代に害を及ぼしていることが明らかになってきています。さらに懸念されるのは、ゲノムを変更できる「ワクチン」(RNAおよびDNAベース)の新世代です。それがあなたに関係ないなら、あなたはいくつかの研究をする必要があります。人間は生命の樹を変えることを決して意図していなかったし、この新しいクラスのワクチンによってDNAそのものを変えることの影響を理解する知恵もありません。
映画「Vaxxed II」が公開されており、見る価値があります。最初の映画「Vaxxed」は厳しく検閲されており、米国および世界中で言論の自由がどのように抑制されているかのほんの一例です。
私たちは、「No choice、No voice」という奇妙な「ニューエイジ」に移行しています。私たちの代表、メディア、私たちの政府は、彼らが代表することになっている市民とのオープンな議論をもはやしていません。そのため、先日開催された「Ecorse Flooding」会議を中断しなければならないと感じました。 8か月以上にわたって、5G放射線に関する懸念にデビーディンゲルに対応するように要請していました。 8か月間、彼女は私を無視し、Facebookプラットフォームで私を検閲する責任があったかもしれません。デビーは5Gの支持者であり、下院「5G Caucus」のアクティブなメンバーです。そして、これは私が少なくとも象徴的に彼女に立ち向かうことができる唯一の公開フォーラムでした。再び。申し訳ありませんが、申し訳ありません。
ですから、私たちは2020年にいます。言論の自由は剥奪されつつあります。私たちの選択権は剥奪されています。銃を所有する私たちの権利は剥奪されています。より一般的には、私たちの権利章典は細断されています。これは私の頭の中で警報を鳴らします。私の人類の歴史の研究から、人権が低下しているときはいつでも、全体主義的な措置とプログラムが次の角を曲がったところにあるからです。ヒトラー、ムッソリーニ、スターリン、ポルポット、マオを考えてください。過去100年間に、自由が押しつぶされ、全体主義がitsい頭を上げた虐殺された1億人について考えてみてください。
政府の議席を持っているか、勤勉な市民であるかを問わず、すべての人に、5Gと「ノーチョイス、ノーボイス」の新たな「ニューエイジ」との戦いを開始しなければならないことを提案しています。私たちの宿敵-国連、グローバル企業、共選政府などで構成されています-は確かに非常に強力です。しかし、彼らでさえ、惑星地球の人々による統一された民衆の抵抗には匹敵しません。どこかから始めなければなりません。私たち一人一人が立ち上がって何かをすることから始めなければなりません。
砂時計はすぐに空になります。立ち上がる時間はあまりありません。
必要なのは私たち全員です。

映画「Vaxxed II」が公開、見る価値があります。最初の映画「Vaxxed」は厳しく検閲されており、米国および世界中で言論の自由がどのように抑制されているかのほんの一例です。: (これTrailer)



ワクチン+5G = 死の組み合わせ?:
(武漢は8年以上の試験運用期間のある 中国で最初の5G都市。
あのクルーズ船も5G完備の最新デジタル船とのこと。)

コロナウイルス5G 生物兵器が暴露されました! 中国の必須の5Gデジタル化ワクチン! 5G専用に設計されたダイヤモンドプリンセスクルーズ船!人体をデジタル化しています!!武漢は、武器化された「ウイルス」のテスト実行です!
Ash Arditiからfb
中国人は全員、昨年秋に強制ワクチンを与えられました。ワクチンには、複製されたデジタル化された(制御可能な)RNAが含まれており、武漢(および60Ghz 5Gを使用する他のすべての国)でオンになった60Ghz mm 5G波によって活性化されました。ケムトレイルを通して。だから、誰かが「治った」と言うとき、「ウイルス」はいつでも「デジタル」で再活性化され、文字通り死んでしまうことがあります。
ダイアモンドプリンセスクルーズ船は、特に60Ghz 5Gを装備していました。基本的には遠隔暗殺です。アメリカ人は現在、ケムトレイルを通してこの「スマート」ダストを吸い込んでいます。このように考えてください。...ワクチン、ケムトレイル(スマートダスト)、5Gの組み合わせを追加すると、体内がデジタル化され、リモートコントロールできるようになります。人の臓器機能は、非準拠と見なされた場合、リモートで停止できます。
武漢ID 2020 (超重要 別記事参照)のテスト実行でした。エリートは、この60Ghz mm 5Gウェーブを「V」ウェーブ(ウイルス)と呼び、私たちをあざ笑っています。私たちの人生はそれに依存しているので、試みられた「強制ワクチン」問題を激しく拒否する必要があります。


実は、もう私たちはほぼ"詰み"状態です。
彼らの唱える「自由、平等、博愛」はでした。

支配者層の思うままに、生かされるも殺されるも自由。
残酷ですが、現実です。(人口削減計画)

彼らは私たち有色人種を"ゴイム"として 家畜同然に扱います。
不要であれば、即時消されるでしょう。

そういう時代。

もう時間はありません。行動し、阻止しましょう
(気に入った、ジャーナリストに生活資金サポートしてください
世界利権者に都合の悪い、真実のメディアは"無料"では手に入りません。)



技術者の方へ

主要SNS(Face-book, Twitter, Googleでも)において、
世界的に急速に検閲/情報規制が進んでいます。(彼らのサーバーにデータを置くのは危険です。)

(id 2020 でワクチン+マイクロチップ注入で 超少数による超監視社会が進めば、
共謀罪 のような法律で 全部 瞬時に"現行犯逮捕"。->20年の懲役など )
(データから、過去に遡って判定する可能性もあります。もちろんデータ捏造して逮捕などもありえます。"管理者"次第。)

日本は早急に以下が必要です

* 国内独自サーバー
* 情報共有システム
* サイバーセキュリティ
* 文字難読化ツール

よかったら投資してください
また、Qanon Japan/SaveJapan として活動しましょう。


追記: 全日本人 超必読

誰がやった? 中共? 核心を突く、*国から告発記事:
(死ぬ前真実を知ろう。。)

* *国防総省の主要な生物"防御"研究所と中国の武漢ウイルス研究所との関係
* USAMRIID が現在のアウトブレイクの発生地にある武漢大学医学ウイルス研究所と数十年前から密接なパートナーシップ
* *国デューク大学は、感染症に対する医学的対策の発見、統合、前臨床試験および製造 を劇的に加速させることを公式に目指しているDARPAのパンデミック防止プラットフォーム(P3)プログラムの主要パートナー
* デューク大学はまた、中国の武漢大学と共同で提携しており、その結果、2018年に中国に拠点を置くデューク昆山大学(DKU)が開設。
パートナーには1980年代から米国陸軍感染症研究所と密接に連携してきたマルチラボ医療ウイルス研究所も。



コロナウィルスの特許について: (某王室の武器?)

DARPAと特許の関係も。


知ってた? ID 2020 同盟の年 (今回の"敵"の本陣。)

超最重要ID 2020 

今年2020年は、国際グローバル企業官民結託同盟が推進する ID2020世界人類変革の年。
世界的感染症蔓延に際して、
国連団体、巨大医薬企業とMicrosoft ビルゲィツ主導で 全人類にワクチン+マイクロチップ を注入する という世界プロジェクト 実施します。

そしてこのD-AR-PA (= ライフログ事業 Face-book の国防上位組織)であり
国連の人類全奴隷化計画id 2020 の中心だろう。: (超重要 私が"こり"されるとしたらこの機関関連)



〜ご興味持っていただけましたら、今後より追記いたしますので、
下部のボタンよりサポート願います。少なくとも助かりますので、貴重な活動費とさせていただきます。〜
(おカネがない若者が運営しています。数百円からでも助かります。私も活動費につかいたい
ありがとうございます。)

ご覧いただきありがとうございます。
ともに日本を救いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?