見出し画像

弁当混入事件

昨日 出掛けていて
帰る時に通りがかった弁当屋が 半額になっていました
残り物って風でもなく 陳列が多かったので ラッキーって買って帰ったんですが

食べてた夫のライスの中に
白いレジ袋の破片が丸まって入ってたのです
破片ていっても 巨峰サイズ
白いから分からず口に入れ
噛んで気付いてました

なんでこれが入ったのか 私たちは食べるのを中断して予想し合いました

レジ袋混入ミステリー♢なぜレジ袋が♢パートのおばちゃんが焦っていたのか♢バイトのレジがウッカリか♢レジ袋 風に乗って♢混入を防ぐために

そして この前 コンビニのサンドイッチに虫が混入していたTikTokの動画を思い出し それを観せたりもしました

ウキウキだったのが 一気にシナシナ気分です

ビニールでよかったのか
いやいやいや

明日電話するように言われ
変な義務感と正義感で しました

電話口の感じでは 反省してるのかは
わかりませんでした
ちゃんとしたところなら
混入物を送ってくれと言われますけど

念のため台所に置いといた
混入物

私たちは夫に

当たりやな

と笑いましたが

私はラッキーだったんですかね
そこよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?