見出し画像

疲れたら映画と美味しい何かを

怒鳴ったり怒る人間が嫌い。たまにカフェとかに行くと、スタッフさんに暴言を吐いてる客を見かける。マジでムカつくし、なんでそんなに怒っているのか理解できない。もっと優しく話せばいいのに。ミスしてたならゆっくり指摘すればいいのに。イライラしてる人を見るとこっちも嫌な気持ちになる。

本当に、なんであんなイライラして人に当たるのかな?読んだ本に、怒りやすい人はストレスが溜まっていたり、自信がなかったり、疲れていたりするので、人に当たってそれらを発散する可能性が高いと書いてあった。可哀想な人なのかもしれない。それでもやっぱり優しくしようぜ〜。

ストレスが溜まってる、自信がない、疲れたら映画と美味しい何かを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?