夢介千両みやげ

2022年の雪組大劇場公演の演目が決まりました。

夢介千両みやげ

さきちゃん、大劇場2作目にして日本物ですね。幕末太陽傳の徳三郎は色々難ありなキャラクターでしたが(でも憎めなくて、結構好きでした笑)、夢介は「解決していく」キャラクターのようなので、痛快なお芝居になるのでしょうか。きわちゃんは、はいからさんが通るの吉次の和服姿が似合っていたので和装姿が楽しみ。あーさは「遊び人飛脚屋の若旦那・伊勢屋総太郎」になるのかな?さきちゃんとはどんな関係性なのか、どんな大騒動が起きるのか、今からとても楽しみです。

本を読もうと思ったのですが、今はもう絶版なのでしょうか…?近所の図書館にもないので、Kindleで読もうかなと検討しています。

Kindle、30日間なら無料体験で読み放題なので夢介千両みやげを読むなら十分時間があります。

それかキャンペーンプランで1ヶ月980円のところを2ヶ月契約で299円で入会して、他の本も含め2ヶ月楽しみ続けるか…

でもやっぱり紙の本で読みたい気もして、昨日からずっと迷っています。

励みになります。