自己紹介 NO SAUNA NO LIFE

 

はじめまして。20代後半にしてサウナの魅力に目覚め
いつしか”NO LIFE NO SAUNA”な身体になってしまった
「カクタスTK」です。

 コロナ禍にサウナを初めて早二年
今や頭の中はサウナのことばっかりです(笑)

 最初は暑さにも水風呂の冷たさにも躊躇してましたが
今はもうなんでも来いです!これを書く少し前にも
「なにわ健康ランド湯~トピア」にて開催された
爆風アウフグースを受けてきました(笑)
そのレポートはいずれ作成します。

 このnoteでは過去に訪れてぜひともお勧めしたいサウナのレポ
サウナでの整い方、マナー、アウフグースあれこれ・・・
その他小ネタやらグッズやらをあーだこーだ語っていこうと。

 していつの間にか夢ができました。
「サウナ仲間を集めて、いつか自分たちプロデュースのサウナ施設を作る」
これをかなえるためにも、まずは発信者として
サウナの魅力を伝えていきたいです。
近いうちにサウナサークルなんか作って
サウナ合宿なんかやって
そして夢をかなえるべく・・・

 そんな野望をあげてたらきりがないので(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
私は大阪住みなので京阪神エリアのサウナ紹介が多いですが
各地方で訪れたサウナも紹介しますのでお楽しみに。

 てことで今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?