見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
信じ抜く者だけが見えるゴールへの道がある】2022/12/3

ワールドカップの日本VSスペイン戦!僕は感動しました!
昨日のVoicyを録音していた時は、まだスペイン戦が始まってなかったのですが、その後に気になってスペイン戦を見ていたのですが、とても歴史的なことだと思いますし、感動しました。

これは、僕たちがSandboxやROBLOXに勝つくらいの凄いことで、寝る前には勝手に涙が出てくるくらいアツい感動に包まれていました。

日本代表のメンバーは事前予測が悪くても、自分たちの事を信じて、必ず勝つと思って試合をしているのが伝わってきて、すごく大切なことだと感じました。 僕はこの世界は、意識が作っていると思っていて、自分の想いが強いことがすごく大事で、これは全ての事に通じているので、この考え方を実践している人がいい流れを手に入れていると思います。

きっとみなさんもやりたいことがあると思いますが、道はひとつではなくって、いろんな道を模索して、自分の強みを活かしながら、チャレンジしていくことが大切だと思っているので、柔軟な考えも必要だと考えています。

僕も昔は突破口のないとこばかりを攻めていた時期もありましたが、この柔軟性を持って、勝つことには拘るが、そこにたどり着く道は模索していこうと考えています。

みなさんも日本代表と同じように、僕たちも強いチームになって素晴らしい未来を手に入れましょう!

それではまた次回の放送でお会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!