見出し画像

⑤ 【エッセイ漫画】「躁鬱になった。」(未完、全5話)最終話。


①「躁鬱になった。」(未完、全5話)最終話


⭐️- これでこの漫画は終わりです。 -⭐️

②4日前から、初めて描いた漫画を紹介しています。

4日前から5回に分けて、過去に描いた漫画投稿しています。
この漫画は、躁鬱を寛解してから、初めて描いた私のエッセイ漫画です。
iPadの「ibis paint」というアプリで描いていました。ただ、未完で終わっています。
途中で終わってしまった漫画ですが、描いた分だけこのnoteに掲載します。

この漫画のマガジンを作りました。
こちらフォローをしていただける嬉しいです。
  ↓↓

次回、あとがきの記事を書きます。なぜ未完で終わったのか、なぜこ漫画を描き始めたのか、今読み返して思うこと、当時(約17年前)の世間の心療内科のイメージや情報など。

興味持ってくださった方は、フォローやスキ、コメントもお待ちしてます!

③現在連載中のまんがはInstagramとXでご覧いただけます。

(先日、こちらの記事で第1話と第2話を紹介しました。)

エッセイ漫画「サウナ猫の限界がきた!」を、InstagramとXで連載中です。
2024年8月26日時点で、第21話まで投稿しています。

こちらもぜひ、フォローしてご覧くださいね!
基本的に毎日投稿しています。
Instagramではストーリーズもお楽しみください。

Instagram @saunaneko.manga

X @saunanekodesu

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?