見出し画像

サ活大賞の企画決定!サ活大賞ZERO開催予告

こんにちは、サウナライフ運営チームです😊

サ活大賞の企画が決まりましたのでお知らせします!

サウナライファーのみなさま、毎日サ活を投稿していただきありがとうございます😊

さて、みなさまの個性溢れるサ活の中から大賞を決め、見事受賞された方にはサウナライフオリジナルグッズをプレゼントする「サ活大賞」という企画を始めたいと思います🎁✨

審査はサウナライフ運営チーム内で行い、3名の受賞者を選出させていただきます。なお、サウナライフを始めて間もない方の枠を設け、受賞者3名の中から1名をルーキー賞として授与致します✨

受賞者にはサウナライフオリジナルグッズに加え、サウナライフプロフィールにサ活大賞バッジを付与されます。

サウナープロフィールのバッジ

受賞者のサウナライフ内でのお名前とサ活は「サウナライフ内でお知らせ」「サウナライフ公式Instagram、Twitter」で発表したいと思います。

受賞者の方には、事前にサウナライフ公式アカウントより、メールにてご連絡致します。その際に「発表する場を制限してほしい」「名前は伏せてほしい」等ございましたらお伝えいただければと思います。

開催スケジュールとしては毎月開催したいと考えていますが、初めての企画であるため、まずは5月頃に「サ活大賞ZERO」を開催したいと思います。

サ活大賞の参加に関してましては、ユーザーのみなさまにしていただく特別な手順はありません。

いつも通りサウナへ行き、サウナライフでサ活を投稿していただければと思います。運営陣でサ活を拝見し、決めさせていただきます。

また、サ活大賞になりたくない方もいらっしゃると思いますので、アプリ内で応募から外す設定を設けるように致します。

今後のスケジュール

  • 4月17日〜21日 サ活大賞に必要な仕組みを開発

  • 4月22日〜28日 サ活大賞を始めるあたり準備

  • 5月頃 サ活大賞ZEROを開催

  • 6月頃 サ活大賞ZEROの受賞者を発表

開催と同時にみなさまへアナウンス致します😊

よろしくお願い致します。


サウナライフ- アプリストア

サウナライフ- オリジナルグッズ販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?