見出し画像

5年ぶりの再会

久しぶりに抽選に当たって買えた。
実に5年ぶりに飲む白州です。

改めてじっくりと飲むジャパニーズウイスキー
最高です。

なかなか店頭に並ばなくなって、プレ値で買うのも気が引ける。

この一本を作るのにどれだけの方の力や時が
かかってると思うと本当にありがたい一杯です。

きっとサウナや銭湯も一緒なんだろうな。

いろんな方が温度や湿度を管理して快適に過ごせる空間を作ってくれる。
当たり前だけど、一人一人の皆さんの努力の結晶が、あの熱い空間、ととのい所などを作り出す。

感謝の気持ちを持ってサウナに入ろうと心に決めた。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?