見出し画像

サウナ道32 レックスイン川崎

今日は川崎チネチッタからもうちょい先にいった所にあるレックスイン川崎に行ってきました!駅からは6分ぐらいですかね。カプセルホテルです。カプセルホテルは男性専用多いですがここもそうでした。

金額は休日だと3時間1,200円!休憩室やレストランもあり漫画もあります。休憩室にはテレビが3つ横並びでおいてあるw消音なのはいいとして字幕無しだから画面を楽しむだけww後ろにも音が出てるテレビがひとつある、不思議やw

休憩室テレビ

受付1階で済ませて7階の脱衣所で館内着に着替えて大浴場は最上階の8階、ちなみに休憩室は6階。

今日は2セット行った。
サウナはフィンランド式サウナひとつで夕方は氷ロウリュウをやっているらしい。
自分は清掃後すぐの11時にいったので湿気はそこまでだったが室温は106℃となかなか十分な温度。
写真はホームページのものなので少し盛れているがここまでは綺麗ではないw

サウナ

水風呂は温泉の規模の割に広く水温14.6℃、なかなか冷たい。笑
外気浴は露天風呂があるので外でも外気浴ができる、席数も結構あるのでこれはありがたい(。-∀-)
足元の植栽は本物っぽいが天井、壁は恐らく造花です、、、が緑があるとなんとなくリラックスできますね。わら

露天

温泉は室内にバイブラ、ジェット付きの大きな温泉と外に不感湯の露天風呂、温度はそれぞれ44.3℃と37℃前後。
室内の温泉の温度44.3℃はなかなか熱かった、今までの熱めのお湯でも42℃ぐらいだったのでサウナのセットこなしてある程度身体暖まらな結構きついw

大浴場

温泉入ってあとは瓶牛乳飲んで漫画読んで満足です、瓶牛乳は100円!最近100円のところってないので嬉しい誤算。ちなみに漫画はこれ読んでましたwまだ原作読んだことなかったけど面白い、まーサウナ好きだから当たり前か笑

今日はこんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?