見出し画像

サウナ道25 RAKU SPA 1010神田

投稿が遅くなりましたが木曜日にラクスパの神田店に行ってきました!

最寄駅は御茶ノ水から5分だが、会社からのアクセスが悪いので神田から10分ぐらいかけて歩いて向かうことに。場所はビルの1〜4階?の中に入っているので意外とわかりづらい、鶴見のラクスパとは全く別物ですねw

建物自体は築年数が経っているが中はリニューアルされているのでそれなりに綺麗!金額もサウナ付き3時間で910円とお手頃なのがありがたい。。。

今日はこの後予定があったので3セット、サウナは赤外線式の普通のサウナで100℃だがストーブが正面ではなく背面にあるのかすごい肩まわりが乾燥して痒かった笑
水風呂は16℃、露天の外気浴はないが座れるところは結構あるため難民にはならなかった。

温泉は室内に大きい炭酸泉がひとつと半露天みたいなところに日替り湯があり、普通の白湯はない笑 ちなみに今日の日替り湯は東京卍會の湯、東京リベンジャーズとのコラボだがこれは熱い(リベンジャーズ読者として)笑

レストランは覗いただけだが充実してそうで雰囲気もよかった!
場所が微妙なところなので行きづらいがまた立ち寄れば行きたい、ラクスパ神田さん、さんきゅーでぇ〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?