見出し画像

徒サ日記#002 パンチラとサウナの相関関係(サウナオーギ)

健全な男子なのでパンチラは大好きだ。サウナとパンチラどっちか選べと言われたら18馬身差でパンチラがぶっちぎる。

でも、不思議なもので、パンツ通り越して具チラだと興を削ぐ。パンツが堂々と陳列されている下着売り場を通りかかってもなんの興奮もない。

これはサウナにおいても同じようなことが言える。サウナ施設に関して過度の情報を摂取してしまうと、興奮しないのだ。情報なんてチラッとでいい。

だから僕はサウナ選びをするときは、公式ホームページと公式SNSしか見ない。料金と決済方法と住所と営業時間が抑えられれば充分だ。行く前にドキドキしたってしょうがない。現地でドキドキしてナンボ。

事前に情報を仕入れて後悔した話をしよう。豊橋のサウナオーギに行ったときのことである。

3月19日、僕は知立のサウナイーグルにいた。灼熱ロウリュを受けてから、このまま泊まるか、どこかハシゴするかで悩んで、オーギに行こうと決めて、知立から豊橋行きの名鉄電車に乗った。

キャッシュレス厨なので、財布にいくら入れとけばいいのか心配になり、サウナオーギと入れて検索したら、検索結果の下の方に「○ッテン場」とか出てきやがった!!

モテ期なんか来たことがなく女子には汚物として見られがちな僕は、どういうわけか、ホ○にはなぜかモテモテで、山手線でチンコを握られたトラウマもある。

名鉄電車が国府に着くころ、テンションはダダ下がり。トラウマに怯えた僕は、その日、結局、ビジネスホテルで一泊した。はー、めんどくせ。

その翌日、サウナピアで外気浴をしていると、なんかこう、アタマにチラッとオーギのことがかすめる。そうなんだよなあ。行きたいんだよなあ。食事処で酒飲みながらホルモン食ってると勇気も湧いてきた。

腹は括った。ホモが怖くてサウナーやってられっか。

サウナオーギ(愛知県豊橋市)

豊鉄バスで豊橋駅前に戻ってサウナオーギにめでたく到着。アール・ヌーヴォーな香りがしないでもない階段を登る。靴箱はないのでロッカーにしまうスタイル(初)。サウナ料金1000円払って浴室へ。

全体的に傷んではいるけど清潔感たっぷり。カラッとした熱さの快適なサウナ室。見た目にインパクトもあって冷たさも充分な水風呂。混み具合も客層も理想的。

おいおい、神施設じゃないか…。駅から徒歩2分だし、青春18きっぷで旅する人が、豊橋で乗り換えるついでにフラッと立ち寄るには最高のサウナ。

サウナでスッキリしたら腹が減ったので、同じオーギヤグループのスパゲッ亭チャオであんかけスパを食べていたらだんだん腹が立ってきた。

昨日、ハッ○ン場とかみなけりゃ、2日連続でオーギ楽しめたのに!!!!!

インターネットを使って駄文を綴っておきながらこんなことを言うのも憚られるが、言わざるを得ない。

インターネットはクソ!!!!

サウナって道楽は、絶対に情弱の方が楽しめる。余計は情報は仕入れない。これ大事。

サポートは不要です。そのお金でサウナ行ってください。