見出し画像

ホテルのユニットバスではなくてサウナしたい

こんばんは、いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

出張の際に、
宿泊していたホテルの近くの日帰りサウナを利用しました。

帯広 CABIN

ホテルから徒歩圏内でサウナを検索。
大好物のサウナの新規開拓。

サウナの温度は80°から90°くらいだと思います。
室内にロウリュセットが準備されており、
ロウリュ可能。

壁一面に木が張り付けてあるサウナ室内は、
ほのかに木の香りがして居心地良しです。

張り付けられている木にお湯をかける
モウリュウをすればさらに木の香りが増して癒しの空間へ変貌を遂げます。

水風呂の温度は15°前後の快適な水温。
ジェットも完備されており、
疲れた身体をほぐしてくれます。

露天風呂があり、外に外気浴用のイスも完備されていて、外で整えるのは有難い。

色々な思いにふけながら今日も整い。
本日もありがとうございましたと心の中で
自分との対話。

凄い肉体労働の日だったので、
身体も心もほぐれて素敵な時間を過ごす事ができました。

ユニットバスで済ませずにサウナに行って良かった。

それでは!


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?