見出し画像

立体駐車場かと思いきや素敵なサウナに出会えた

こんにちは、いつも記事をご覧いただきありがとうございます。
本日はタイムズに併設されている素敵なサウナを共有させて下さい。

先日、東京に行く機会があったので事前に行きたいサウナに目星をつけ探索して参りました。
日程の都合で二日間で3箇所くらい回るのが限界でしたが。

そこで訪問したのがタイムズスパ レスタ。
Googleさんに従いながら歩いていると目の前に立体駐車場。
本当にここかと疑心暗鬼になってしまいましたね。

サウナ施設の入り口がまさか立体駐車場の中にあるなんて思いもしてなかったので。

今になって考えると、名前にタイムズと入っている意味を考えればある程度理解出来ていたと思うのですが。

恥ずかしながら、慣れない東京とサウナへの高揚感が冷静さを失わせていたように思います。

受け付けを済ませ、いざサウナへ。
一度室内を見回し身体を洗う。

なぜ水風呂に大量の氷が置かれているんだ。
シングルの冷たさを求める人の為の配慮だとは思いつつも、なかなか氷が置いてある事はないですよね。流石です。

私は水風呂は14度くらいで十分なので、
特に氷は足さずそのまま味わうことにします。

サウナの温度は90度くらいで個人的には好きな温度帯です。
オートロウリュも備え付けられており、
いつでも快適な空間を提供してくれます。

水風呂への導線も素晴らしい。
冷たすぎるのが苦手な方の限度くらいな水温。
一度経験の為に氷を入れるのもありですよね。

調いスペースも充実していて、
もちろん気持ち良く調わせていただきました。

リニューアルもされたようなので、
また改めて足を運ぼうと思います。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
それでは!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?