見出し画像

【サ飯】ウェルビー今池のニラそば

ウェルビー今池のニラそばが美味しかったので、お伝えしたい。

情報としては既に完結しているので最後まで読まなくて良いです。


これである。850円とかそんくらいだったはず。

左上に茶色い液体があるが、これはビールではなく麦茶である。安心してください。

このニラそばが尋常でない。

味付けも塩味強めでうまい、ニラもモヤシもだいぶシャキシャキで美味いのもあるが、特筆すべきはそこではない。

どえらい油の量である。

えっ?嘘でしょ?と思った。

40代、心技体揃ったおっさんである私ササウナとしては思わず「健康」というワードが出そうになった。体に良いかというと、「すごく悪そうだな」と思うくらいにはオイリーである。乗っている一片のレモンではどうにも誤魔化せないくらいオイリー。大罪の味がする。

こんなものは、サウナで身体中の脂汗を絞り切った状態でもないと、食べてはいけないものである。

たまたま私はサウナ、からふろ、そして狂気の森のサウナによって身体中の脂汗を絞り切った状態だったので良かった。このときでないと、食えない。

そしてこういうものは、めちゃくちゃ旨いと相場が決まっている。うまいうまい。めちゃくちゃ旨い。

また食おう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?