見出し画像

🔥自己紹介🔥


初めまして。
何本か記事を上げましたが、今更ながらに自己紹介をします

長谷川サウナ(30)

都内にて携帯販売を生業とする。
趣味は音楽とサウナ。
過去DJをしており、200人の前でプレイしたことがある。楽しかった。

月の休みの半分はどこかしらのサウナで蒸されている。冷たすぎる水風呂が苦手。でも入っちゃうのは、お気に入りは後楽園のスパラクーアと東久留米のスパジャポンスタジアム。

サウナに通う中で、他人のおしりをまじまじ見た事がきっかけでサウナエッセイを書き始める。


『おしりwww』
『なんか、俳優のあの人と同じこといってる。ほら、なんだっけ。あの人』
『けつwwwww』

と多方面から好評の声が日々届く。(主に友人)

サウナエッセイは、巷に溢れる『サウナとビジネス』など、サウナからもたらされる恩恵にフォーカスを当てた記事が多けれど、

『仕事と繋げなくても、サウナは面白い』

と思い書き始めた。

サウナで仕事のことを考え、実際にいいアイディアが浮かぶことはあるが、それだけじゃない。

サウナ室 水風呂 外気浴

単純なサイクルの中で見る夢や多幸感。
裸にタオルをたずさえて、今日も我々はサウナのドアを開けるのだ。

大丈夫、何も無くても今日もサウナは面白い。
その他、仕事に関しての雑記などをしたため、現在は毎日記事をあげることを目標に活動中。

同時にKindle出版を目指してます!

記事の更新状況などはこちらから
Twitter→@sauna_graffiti

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?