ボクシングとサウナ

11月5日
今日は三連休最終日。昼くらいに起きて散歩して1日がスタートした。
ボクシングでいつも通り汗を流しました。
トレーナーの方にワンツーが綺麗に打ててると褒められ、左フックも強いと褒められてめっちゃ嬉しかったです。今日のボクシングでは、左足を意識していたことから強いパンチが打ててる気がしました。
ボクシングが終わりそのままサウナに行く。
この流れは最近の私が一番心地良くなります。
サウナで整いながら、またメジャーの名言や茂野吾郎の生き様について考えちゃいましたね。
最近は、今後の人生どう生きるべきかどういう仕事をしていくべきか悩んでばっかりな気がします。そんな時こそ、ボクシングとサウナは今の自分をリラックスさせてくれるとても大切な存在ですね。

そんな今日の漢字はこれにします。


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?