真夜中スープ

日曜日。
朝5時起床🙋‍♀️
ネトフリ見て、ダラダラと過ごす。
サウナに行こうかとも思うが外気温が36℃というのを見て家にいる事を決意。
夏は、夕方5時まで家にいる。
太陽に当たると溶けてしまうから。
朝から、オムライスがどうしても食べたかったが
米がなかった。
仕方がないので、近所のオムライス屋さんでテイクアウト。
近いけど近いが故に、行かない名店ってたくさんあるよな、ってスッピンで思う。
オムライスぶら下げ帰宅。

ネトフリの続きを見ながらオムライスを食べる。

ヨガにもサウナにも行かない休み。

眠かったから寝たら3時間経過。

変な夢をみた。
妊婦の腹にドップラーを当てて
心音を聴いて元気で良かったね、という夢だった。

4時から飲みに行く。
まだ明るい。

馴染みの鮨屋で飲んで帰る。

帰ってスープを作る。
明日の為のスープ。

スープは自由で良い。
テキトーでいいのだから。

しいたけ、ねぎ、みょうが、梅えのき、小口ネギ
卵、赤山椒、お酢

夏のスープです。

近いけどあんまり行かないオムライス屋さん
昼のみ。店長が優しい。
明日の為のスープ。
なんでもいい。スープは自由だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?