自分を如何にコンテンツ化できるかって、話、ですわな笑

初カキコ共…ども…

俺みたいな23でこんなnote書いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、グララララ(白ひげ)

今日のタイムラインのツイート

フォロワー各位 心の中に大きなぬいぐるみをふわふわさせておいてください とか 元気になりたくて海に来たけど海の水冷たすぎて死にたくなった とか まあ、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で、自意識に苛まれながら呟くんすわ

おれはえびめんたいマヨを500皿注文する。君はどうする?

おはようございます 3連勤最終日です

銃、病原菌、ケツ


狂ってる?もっと狂わないとフォロワーなんて一生増えないっすわ笑

好きな音楽 憂歌団 

尊敬する人間 ネブ博士(寝坊はNO)

なんつってる間に1人っすよ笑
あ〜あ、捻くれもんの辛いとこね、これ

そろそろ終わりたいけど、また来週くらいにnoteを更新するんすわな

でも、まあこんなもんでしょう


社不とか ADHDとか 自虐だとしてもあんま軽々しく言わないほうがいいっす
なんですか社不って 社会不適合者の略?つまんねーっすよ 社会不適合者なんていないんですよ 逆を言えばみんなが社会不適合者で みんながなんとなくモヤモヤしながら責任なすりつけあってなんとなく社会が成り立っとるんとちゃいますか というかこれそもそも差別用語なんじゃないの


なんかあまり変なこと書いたら炎上するかなと思ったけど昼に食った激辛うどんのせいでいまはケツが炎上してる


現場からは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?