見出し画像

iPad miniが好きです

こんにちは!

もうすぐ新しいiPhoneとiPadminiが発表されると、ちまたでは騒がれてます。

私も気になるので、記事をみて

『いいな~』

『ほしいな~』

と思い悶々とした日々を送っております。

私はAndroidユーザーなので、タブレットもAndroidタブレットを購入して使ってましてが、どうしてもiOSのアプリで使いたいノートアプリがあったりで2019年に発売されたiPadminiを購入しました!

そしてiPadの醍醐味といえばアップルペンシル!

カバーはESRが軽量だったので購入しました!

約2年間使いましたが、やっばり買って良かったとあらためて思いました。

基本は携帯でなにかとやりますが、仕事でもプライベートでもこれiPadぐらいのサイズのほうがやりやすいし、見やすい事ってたくさんあります。

まさにその時に、iPadminiは持ち歩きも楽で使いやすいです。

私はwi-fiモデルを買いましたが、Cellularモデルでも良かったかなと思いました。

だいぶfreeWi-Fiも増えてきたりテザリングなどでも繋がりますが、やっぱりサクッとみれるにこしたことはないので。。

もし買いかえる時がきたら、Cellularモデルにしてみようと思います。

そんなiPadminiが好きなので、これからも良いところを書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?