久々に、、、東京で、、、

皆さんこんにちは。さてぃです。
皆さん。今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
今年はこれまでの移動制限も解除されて、多くの方々が様々なところに遊びに行ったりしたのではないでしょうか。

私のGWは、、、
前半は東京。後半は酒田で仕事(主にアルバイト)でした。

前半は東京でとあるイベントに参加しておりました。
そのイベントに関してはまた後日お話することにします。
そのイベントでは昔お世話になった方々との再会、SNSでつながっている方々とリアルでお会い出来たりと様々な出会いがありました。

そんな中で、音楽繋がりで知り合った方とようやくお会いしてお話することが出来、

勢いでライブに出演することになりました。
その様子がこちら


1曲だけではありますが、豊住ひと美さんのライブに出演いたしました。

そうです。約4年ぶりにライブに出演いたしました。
しかも東京で。

めちゃくちゃ楽しかった。

また音楽やりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?