見出し画像

LGBTとか多様性とか色々あるけどさ、

こんにちは、さとぅーんです。

いきなりですが、私はゲイですが、LGBTではありません。

レズでもバイでもトランスジェンダーでもありません。

個人的にというより、私のゲイのコミュニティでは、LGBT活動家が好きではないように感じます。

多様性が大切と、LGBT活動家さんは言っています。確かにそれは素晴らしいことであり尊重するべきことです。

ですが、、、

いろんな人がいるから当事者の私の言う通りにして


という風にしか聞こえないのです。

確かに当事者が講演会とかで話すことってすごく大事だと思います!!!

でも弱者のようにふるまい金をとっている

ように私は見えてしまうのです。

私はゲイであることを人に話したりしてますが、それでお金を取ったりしません。

自己紹介でお金もらえるっていいですよね。私もそれができるなら超やりたいです!!

って思ってしまいます。結局

多様性の時代なのでそれもいいんじゃないんですか??


なんでもありの時代らしいですね、私はLGBT活動家の行動が違和感しかないんですけども。

表現の自由ですよ。

虹色を全部混ぜたら黒になることを知っておいた方がいいですよ。

以上です。(あくまで個人的意見)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?