日本は"Neo-Colony"?

先日,イスラエルとパレスチナの戦争について記事を書きました。

あれから1週間,世界はパレスチナ支持の人道国とイスラエル支持の傀儡国とに別れましたね。

トルコやパキスタンなどイスラム教徒の国ではもちろんパレスチナを支持し,イスラエルのもう戦争とは言えない非人道的封鎖や爆撃を非難していますし,世界中の市民もパレスチナを支持し世界各国でデモが起こっています。

これに対し,米国売電はイスラエルをより強く支持しています。
米国の場合,大統領選に勝つためにはイスラエル支持は必須条件ですから,歴代大統領もイスラエルを支持していましたし,来年の選挙を見据えたら売電のイスラエル支持は当然です。
現大統領が売電でなく他の人であれば,イスラエルを支持しながらも停戦に向けて動いた可能性もあるでしょうが,今の米国にそんなことは全く期待できません。
結局,国連安保理での人道停戦決議も拒否権を使って無効にしました。米国の拒否権発動は明白だったので,国連の「やってますよポーズ」にしか見えません。いずれにしても国連は機能していないということです。

これだけで,米国は戦争を拡大したいと言っているようなもので,自分の当選と金のためなら他人の自由も平和も知ったことではないし,大量の一般市民が虐殺されても「ふ~ん。で?」としか思わない悪魔が支配する国ですと自白したようなものです。
"彼ら"の傀儡が支配する国の実態をまざまざと見た気がします。

"彼ら"の本拠地である英国も仏国も米国に追従しました。
これも当然のことで,こいつらも悪魔が支配する国であることが世界に知れ渡りました。

で,岸田ジャパン。
予想通り,米英仏に追従して即時停戦にNOと表明。
どこまで奴隷根性が染みついているのかと呆れます。
岸田ジャパン全員で,売電に跪いて靴を舐めまくる姿が目に浮かびます。もしかしたらエマニュエル日本総督閣下のケツも舐めまくってるかもしれませんね。

結果,日本は世界から"neo-colony"(新植民地)と呼ばれることになりました。
東亜解放のためにABCD(America, Britain, China, Dutch)包囲網を相手に命を懸けて戦った日本が,米英仏のneo-colonyと呼ばれていることは屈辱ですが,事実そうですから反論のしようもありません。
しかし,日本がneo-colonyだと気づいていないのが世界中で日本人だけという現実は,恥ずかしいどころか情けないと言うか,みじめと言うか。

「増税クソメガネ」なんて上等過ぎで「売国無能メガネ」と言いうべき岸田氏は,G7広島サミットで,非人道的な核の廃絶を謳ったのではないですか?
核でなければ非人道的行為は許されるのですか?
日本が,真っ先に即時人道停戦を提言すべき立場じゃないんですか?
この事実だけで,岸田政権が完全な傀儡であることの証左であり,自民党を引きずり降ろさなければ日本が消滅します。

さらに,米国艦隊の地中海派遣は,対パレスチナではなく,対シリア,ヨルダン,イラン,トルコ,ロシアであり,ここで衝突が生じたら,本物の核戦争に至るかもしれません。
さすがに"彼ら"もここで核戦争を始める気はないと思いますが,既に米国のボケ老人は制御不能ですから何をし始めるかわかりませんよ。

こんな世界を誰が望んでいるのでしょう。

私は,元々プーチンは好きではありません。プーチンもロシアファーストですから,自国の利益に反するものは受け入れないでしょう。
しかし,ウクライナとの紛争以降,どの国の元首よりまともな発言を繰り返していて,"彼ら"の完全な制御下には無いように見えます。

先進国が腐敗の極みにある現在,BRICsやグローバルサウスの活躍に期待するしかないのでしょうか?
トランプが再選すれば世界は変わるのでしょうか?
その時日本は,どのように動くのでしょうか?
それまでに,岸田を引きずり下ろし,世界を俯瞰し日本をリードできる人物が現れなければ,日本の将来はかなりマズいことになりかねません。

未来が見えないために若者が絶望し自殺率世界一となってしまいましたが,今の我々の行動が,子供達の未来を大きく左右します。
今の日本に絶望するのではなく,より良い日本の未来を築いていくために,希望を持って皆で知恵を出し,力を合わせる時です。

日本を必ず変えられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?