見出し画像

コミナティ筋注の特例承認報告書(その2)-デマ太郎のデマ

「ファイザー コミナティ筋注の特例承認報告書(その1)」の記事から,随分経ってしまいました。

その間に自民党総裁選でてんやわんやですね。
世論調査(共同通信)でトップはなんと河野大臣。まぁ,左翼メディアの情報操作ですが。

河野大臣については,6/24の枠珍デマ発言と特例承認報告書(その1)を見比べると,全く信用ならない人物であるとわかります。
河野さんの発言と特例承認報告書を照合してみます。

*****

大臣言:「不妊が起きるという科学的な根拠は全くありません。」
⇒世界中で発表されている不妊に関する多くの論文を無視したとしても,「被験者の妊娠の転帰については現時点で情報は得られておらず、引き続き追跡する」とファイザーが言っている以上,「不妊が起こるかどうか,現時点ではわかりません」というのが大臣としての責任だと思います。

大臣言:「単にごく微量が卵巣に一時的に分布したということであり、蓄積というのは明らかな誤りです
⇒「投与部位以外で放射能が認められた主な組織は、肝臓、脾臓、副腎及び卵巣であり、投与8~48時間後に最高値を示した。」
48時間後までしかモニターしていないのだから当然です。
48時間以降にもっと高くなる低くなるのか,消滅するまでどれくらいかかるのか,数カ月経過後どうだったのかはどこにも記載されておらず,蓄積していないという根拠も示されていません。短時間だったら問題ないのかと言うことも説明されていません。

*****
追記-接種後48時間の注射部位,肝臓,脾臓,副腎,卵巣の脂質濃度の変化は以下の通りです。

注射部位以外をグラフに表すとさらによくわかります

この図を見るとどう考えても増加傾向であり,48時間後も増加し続けていると考えるべきではないでしょうか。
48時間しかデータを取らず「投与8~48時間後に最高値を示した」というのは明らかな詐欺です。ファイザーや厚労省のデータはこのようにして誤魔化されているということを知っておかないと,直ぐに騙されます。
*****

大臣言:「コロナワクチンの長期的な安全性について特段の不安があるということはありません
⇒「2回目接種後1カ月のデータであり、現時点で本剤接種後長期の十分な安全性データは得られていない」「本剤承認後に製造販売後臨床試験に切り替えて長期の安全性等を検討する予定」と記載されているのに,不安がないとはどの口が言うのでしょうか。

大臣言:「動物実験でもADEは観察されず、大規模な治験においてもADEの報告はないことから、新型コロナワクチンに関して、ADEの可能性は考えにくいとされています」
⇒「本剤のヒトでの疾患増強リスクは不明である
と記載しているのですから,本来ならADEが起こること前提で対処すべきです。大阪大学が5月に発表したADEが起こる可能性に関する論文を知らないはずはないと思いますし。

デマ発言の原稿は厚労省が用意したものでしょうから,厚労省の隠蔽工作の一環なのでしょう。しかし,河野さんもワクチン担当大臣として,当然,承認に関する報告書の概要を把握した上で発言しているはずで,国民を欺く行為は許されるものではないと思います。

*****

河野さんは置いておいても,特例承認報告書にはっきりと
感染予防効果は、臨床試験では評価されていない。」
本剤のCOVID-19 の重症化抑制効果は確認できていない
と書かれているものを全国民に打たせるんですよ。何のために?

さらに,これだけいい加減な枠珍承認の判断基準が,
感染者数が増加し医療体制がひっ迫している現状
のためだそうです。
いやいや,医療体制がひっ迫しているのは,Ⅱ類感染症に指定した上に病床を拡充してこなかったそちら側の責任でしょ❕ と全国民が突っ込みますよ。病床拡充のための補正予算1.5兆円は今でもほぼ手付かずですよね?

そして最も問題なのは
「日本人においては、16~19 歳におけるデータは得られていないものの、・・・本剤の接種対象年齢を16 歳以上とすることは可能
というところです。「日本で16~19 歳のデータ無いけど,20歳以上のデータは海外と似てるから,海外同様16歳以上もOKにしちゃお」って言ってるんですよ。
何のための治験なんですかねぇ。何が何でも10代に打たせようという,医療に関する報告書とは信じられない論拠です。
NHKなどで「12歳以上にもワクチンを」と言っている医師もいて,こういう人は金さえもらえば自分の子でも平気で差し出すんでしょうね。(長〇大学の森〇医師です)

「特例承認に係る報告」(2)にあるとおり,
本剤を接種した場合であっても、感染拡大防止のため、密集、密接及び密閉の回避、手洗いや咳エチケット等の基本的な感染予防対策は継続して行う必要」があると明記されています。
予防効果も重症化抑制効果もわからないのだから,枠珍摂取しても日常には戻れないと最初から分かっていたんです。永遠にマスクと自粛からは解放する気はないんですよ。

*****

この報告書は,素人でも医学の知識はなくとも,じっくり取り組めばいろいろと分かってきます。
秋の夜長,夜のお供に「コミナティ筋注 特例承認に係る報告書」はいかがでしょうか。どんなに目が冴えていても,直ぐに爆睡できますf^^;
モデルナ筋注も,アストラゼネカ バキスゼブリア筋注も絶賛公開中!!
https://www.pmda.go.jp/about-pmda/news-release/0012.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?