見出し画像

Isolation!

ポメラいつしさんがシェアしてくれてて聴いた!
ジョニー・デップとジェフ・ベックが Isolation のカヴァーしたのをリリースしてんね!知らんかった。いいねぇ。これ。
デップ好き、ベック好き、そしてもちろん、ジョン好きは是非聴いて!

Isolation は僕の思い出の曲でもある。

ベックがブーツ履いてるのを見て思い出したんだけど。
今、僕のアルバムをプロデュースしてくれてる人がイギリスで一度ベックの家(古城らしい)に遊びに行ったときに、玄関(?)入ったら棺桶がドーンと置いてあって、何やこりゃ、と思ったら、ベックはブーツを脱いでその中に入れて履き替えたらしい。靴箱やったんかい、と。

(写真は、某ライブの時に、フォトグラファーのクロセ ロク氏に撮ってもらったもの。というか隠し撮り(笑)。一瞬のスキをついて表情を切り取るプロの凄さを思い知った。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?