メロンパンの歌

このタイトルでなんとボサノヴァ(笑)でロックに展開するという(笑)。ギターと足元のフットパーカッションの同時演奏。お客さんの陰で見えにくいですけど。ムラカミハルキさんファンにはぜひ歌詞を読んでいただきたい(笑)。数分でできたのですが自分では気に入ってる1曲です。

「メロンパンの歌」

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。
メロンパン、メロンパン。
メロンパンで僕らは幸せ。

でも、気をつけろ。物陰から狙ってる。
メロンパンを 海亀が狙ってる。
ふたりで守るんだ。メロンパンを守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
ザラメの砂糖が乗ってる。
あまいあまい匂いの
メロンパンでメロメロさ。

でも、気をつけろ。僕らのスキを狙ってる
ドアの陰から 斎藤さん(今回は加藤君)が狙ってる。
ふたりで守るんだ。斎藤さん(今回は加藤君)から守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。
メロンパン、メロンパン。
メロンパンで幸せ。

僕らはいつも幸せなんだ。
だってメロンパンがあるんだもん。
Dada dada, da da da

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?