マガジンのカバー画像

49
写真を撮っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日見つけたあるnoteページの銀塩写真に感化されて。しばらく銀塩写真アップしてみよ…

23

だいぶ部屋の奥まで陽の光が入ってくる季節になりました

37

「出かける前に鏡をのぞいて、アクセサリーをひとつ外しなさい」 -ココ・シャネル

友人が芸術に対してもこのスタンスを信じると言ってて、本当にその通りだな、と。 芸術の本質…

39

物覚えが悪いのに忘れるのが苦手ってどういうことだ?

26

2008年6月、パリにて。

この写真を撮ったのは15年前のちょうどこの時期。 全日本選手権の日程がちょうど1か月空くので…

32

やぁ、元気だったかい?

30

図書館に行く

図書館っていい響きですよね。 静かで整然としていて。 いろんなことがすべてルールに則っています。 すべてのものは名札と番号が付けられ、きちんと整理されて、棚にしまわれます。 『日本造船年鑑補遺版』 から 『お父さんの英会話』 まで分け隔てなく。 そこには感情に左右されたりすることはひとつもありません。 穏やかに、静かに、時間も整然と過ぎてゆきます。 図書館のように生きて、図書館のように老いて、図書館のように死ねたらいいでしょうね。 (Photo: Aix-en-Prov

突然作曲できるようになった日のこと

あれはね、今から5年前だったと思う。 突然、歌が降ってくるようになった。毎日のように。 あ…

51

カフェ花猫。今でもそこにあって迎えてくれるような気がする。 僕の音楽の始まりの場…

34

今日もアッチー💦

32

今朝は奈良でも雪が降りました。庭のローズマリー、花が咲いてるみたいでした。

今日の夕陽が一瞬だけ摺りガラスに映し出したフウセンカズラ

やぁ、元気だったかい?

やぁ、元気だったかい?