マガジンのカバー画像

【連載】 新月前夜、窓、そして君の事。

21
文・イラスト: セキヒロタカ (hirobot)
運営しているクリエイター

記事一覧

番外編 最終話: 「もうひとつの新月前夜」

彼女は、前田の目を見て続けた。 「私、同じような話を聞いたの。理研でこの件に関わっている…

番外編3: 「ボーダーライン」

「そう。送れないの。」 ハイボールグラスの表面に付いた水滴をボンヤリ見ながら彼女はそう言…

番外編2:「送れないの」

(「新月前夜、窓、そして君の事」 番外編 文・写真:セキヒロタカ)  ・・・ 「それがそ…

番外編1: 「前田、その後」

(「新月前夜、窓、そして君の事」 番外編 文・写真:セキヒロタカ)  ・・・ 「いつも仕…

最終話: 「新月前夜、窓、そして君の事。」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ  ・・・ 僕は店を飛…

第15話: 「砂の惑星の僕ら」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ ・・・ 僕はまた砂の…

第14話: 「確信」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ   ・・・ 僕は注意深く外側と内側の鉢を観察したが、特に変わったところは見つからなかった。 思い過ごしか、と鉢を元に戻そうとしたとき内側から擦るような音がかすかに聞こえた。僕は静かにポトスの株を覆っているウッドチップを退かしていった。 「それ」は、鉢の内側に張り付く形でウッドチップに見せかけたプラスティックに覆われて置かれていた。静かに剥がすと、張り付いた面にはピエゾ・ピックアップに使われるような

第13話: 「声」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ 気付くと、いつの間に…

第12話: そして残されたのは

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ   ・・・ 遅かった…

第11話: 「消失」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ   ・・・ 僕は彼女…

第10話: 「暗転」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ   ・・・ 僕は夢を…

第9話: 「砂の日」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ 「私がどんな気持ちで…

第8話: 「前田」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ 「お前、何か妙なこと…

第7話: 「端緒」

【連載】新月前夜、窓、そして君の事。/ 文・イラスト: セキヒロタカ 翌朝起きると、僕は一人でベッドにいた。 彼女の姿を探したが、どうやら出かけたようだった。よほど静かに支度をして出かけたか、僕が熟睡し過ぎていたか、のどちらか、またはその両方だ。 彼女は僕が寒がらないように暖房をつけたままにしてくれていたようだった。 ソファの上には、昨夜僕が脱ぎ散らかしたであろう服と下着がきちんとたたんで置いてあった。僕はそれを見て少し気恥ずかしくなり、服を着ようと起き上がりソファの方に歩