Twitter見れないね〜など

なかなかな仕様変更?ですね。

こんにちは。

昨日の夜からTwitterが見れない。
課金してないアカウントは現段階では
1日600〜800件(段階的に変わっている模様)
しか見れないんだって?
課金勢は6000件だったかな?
イーロンさんすら制限かかってるらしい。

それが朝までなおらなくて、
でも見れる人はちらほらいるらしい?
ブラウザからなら見れる。とか、
サードパーティアプリなら見れる。とか。
私は公式アプリはほぼ終わっている。
Safariからも終わっている。
サードパーティアプリはフェザーは終わっている。
別垢はまだ見れているけど
それは600件未満だからなのかなーと思う。

破滅思考が働いて、
こんな時に巨大地震が起きたらどうなるんやろ。
とか、一瞬頭をよぎる。
物騒すぎるので考えないようにするけど。
安否確認くらいしたいじゃないか。
幸い全国的に天気は良いので良かった、、?かな?

例えば一時期流行った???というと良くないけど、
醤油ぺろぺろキッズとか、
そういう拡散されればされるほど気持ちいい迷惑系は、
こんな時大人しくなるのだろうか。
それならこれはこれで良いような気もする。
TikTokに行くだけか?

私はTwitterに課金していないので
TLが快適に見られないよ〜ん。
くらいの被害だけど、

Twitter広告に力を入れている企業とか、
Twitter Blue?に課金してるインフルエンサーとか、
見てもらえなければ仕事にならない人らは
涙目にも程があるだろ。
自分が6000件見れる事より
6万件みられる事が大事だろうに。

どこかのツイートで、
イーロンさんは選挙前は鬼畜な仕様変更しがち。
というのを見た。

ツイッタランドではイーロンさんの手のひらの上で
踊るしかないらしい。

Twitterに変わるアプリが流行ったら
神になれると思う。笑

一方的に気軽に呟けるから
Twitterは無くならないでほしいけどねぇ。

XRの時代が来たら(もう来てるけど)
みんな仮想空間でアバターで交流かな?
(簡単にいうと、竜とそばかすの姫の世界)
それはそれで楽しみだけども。
※興味のある人は「Oculus VR chat」等で検索
appleのvisionPROも出ることだし🥰✨
XR界隈はグイグイ盛り上がるだろうよ🤭

その時はまた私を見つけてください🙇


ここのコメ欄は自由に使ってにゃ🐱
いにしえのBBSみたいな避難所にしとこ。笑
マターリ

インスタ📷 @satumaimo135 です。
この機会に宣伝しちゃおう。😂

今日はこの辺で

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?