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外国のお客様にウケるお酒置いてますか?

日本政府は2030年までに、インバウンド客の数を6,000万人に増やすことを目標に掲げており、インバウンドの需要が高まると予想されます。
訪日外国人客(以下、インバウンド客)が流行病の水準へと回復している今、皆さんはインバウンド対策どうされていますが?インバウンド対策の重要性や成功のポイント、基本的な集客の方法、飲食店で活用し得る施策をご紹介いたします。外国のお客様に選ばれるお店にしていきましょう。

インバウンド対策
外国からの観光客やビジネスマンなど、日本を訪れる外国人を増やすための施策です。インバウンドは、日本語で「入ってくる」という意味であり、訪日外国人客のことを指して使われます。
飲食店のインバウンド対策では、たとえば、外国語が堪能なスタッフを採用したり、Webサイトや予約受付を多言語対応、ネット予約にしたりすることは、インバウンド対策の1つです。

英語メニュー制作も薩摩恵比寿堂へお気軽にお問い合わせください。

[営業時間] 平日9:00~20:00 土・日・祝/休 業

⚪︎集客力をアップさせる対策
多くのインバウンドのお客様を集めて、店舗を利用してもらうためには、お店を知っていただき必要があります。すぐにできる施策としてSNSの活用が考えられます。知らない土地で食事をする際スマートフォンで検索しお店を見つけます。ですから、最低限SNSの整備が必要です。

⚪︎顧客体験向上のための環境整備
インバウンドのお客様にただ来てもらうだけではなく、言語や文化の差を超えて満足してもらえる環境を整えることも、インバウンド対策の1つです。

せっかくご来店いただいたのですから、他にないお酒を提供してはいかがでしょう。
薩摩恵比寿堂おすすめの焼酎をご紹介

本格焼酎 蜜王

贅沢に高級芋を使用
糖度が高く、食用として主に焼き芋やスイーツの素材として使われる高級芋「安納」を贅沢に使用。甘い飲み口と豊かな香りが特徴で、毎月少量しか出荷ができない大変希少なプレミアム焼酎です。

本格焼酎 夢妓酔神

3年連続モンドセレクション金賞受賞(2011.2012.2013)
口に含むと芳ばしく、ドライな香りと凝縮された麦本来の甘み・旨味が味わえる堂々たる麦焼酎です。


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