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特別なスパークリングワインを特別な形で

もうすぐ年末。飲食店にとっては見逃せないシーズンとなりました。お祝いムードで自然と集客も単価も増える時期です。「このチャンスにもっとお客様を喜ばせたい」。そんなお店の願いをかなえるために、常に商品・アイデアをご提供し、情報発信することが、私たちの使命と考えています。

今回のニュースは、弊社代表・藤根力が自らお送りする商品レポートです。
「スペインが誇る3大スパークリングワインの味わい。そして人気の秘密とは?」「お手頃&ハイクオリティな商品でお客様にアピールする貴重なチャンス」をお見逃しなく

はじめましての店主様も、おなじみの方も改めまして。薩摩恵比寿堂 代表の藤根力と申します。今回は年末年始に向けて、日本全国の店主様にどうしてもオススメしたい商品がご用意できましたので、誌面にてのご挨拶をお許しください。


ロジャーグラート輸出部長のダビッドさんと。右が私です。
私たちの想いを伝えて「飲食店専用特別ボトル」にお店オリジナルラベル化も可能になりました。

さて、いきなりですが、年末のお祝いムードに外せない商品といえば、シャンパンなどの「泡(スパ ークリング)」店主の皆様にはグン!と売上が上がる大事な商品として認識されていると思います。いつもみなさまのお店では、どんなスパークリングをご提供されていますか?
味・お値段、高級感...もしかしたら「お祝いモノだから」と、お客様からどのような評価がされているか、特に気にされたことは無い店主様もおられるかもしれません。

品薄状態だったあの商品をやっと特別に入手!

私がオススメしたいお酒の名前は「ロジャーグラート」。
創業135年を迎えるスペインのワイナリーで作られ、世界中で1分に1本売れていると言われる実績高いスパークリングです。
このロジャーグラート、味はすでに保証付きです。ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。そう、テレビ番組で、有名な高級シャンパンと対決したところ、1/10近くの価格差があるのに関わらず「こっちの方が高級でおいしい」と多くの有名人がコメントして、一気に注目が集まった伝説的
スパークリングです。

レベル違いのおいしさの秘密は、厳選されたぶどうをたっぷり(平均的なシャンパンの1.5倍)使用していることと、最大18ヶ月の長期熟成製法にあります。このこだわりによって、高級感のある味わいが保たれており、放送から何年もたった今でも「お手頃なのに、うますぎる」定番の人気ブランドとなっています。
一時は入手が困難なほど品薄の期もありましたが、現地を訪れて幾度もの交渉を重ねた結果、ロ ジ ャ ーグラート輸出部長のダビッド・ピエラ氏の特別な計らいでご協賛をいただき、先着3,600本を特別価格でご提供できることになりました!
料理あり・なしどんなシチュエーションでも楽しめる万能さ。超高級シャンパンに匹敵する格別な味わい。そして、気軽に味わえるお手頃な価格。この喜びを、今のうちにお客様と分かち合ってください!


ロジャーグラード

一番搾りだけの贅沢な原料、熟成期間へのこだわりが、他と一味違うロジャーグラートを生み出す。

1)一番搾りのみを使用した良質な原料 ロジャーグラート商品は、厳選したぶどうの一番搾り果汁(ファーストモスト)のみを使用しています。 ロジャーグラートの750mlボトルには「2.5kgのぶどう」が使われています。シャンパーニュ地方の750mlボトルの平均的なぶどう使用料は1.7kgだから、約1.5倍!最高品質と言われる所以がすごくわかりますね!
2)熟成期間の長さ CAVAの最低熟成期間は9ヵ月。他社のCAVAは9ヶ月熟成でお届けしていることが多いのだとか。ですが、ロジャーグラートは14-18ヵ月もの長期熟成で造られています。(熟成が10ヵ月目に入ると酵母が「自己分解」を起こし、プロテインやアミノ酸といった成分がワインに溶け込むため、複雑味が増してゆきます。また、泡もよりきめ細やかで、持続性のあるものへと進化します)

20周年祭特別企画

特別価格にて販売。且つ、ご希望でオリジナルラベルに
詳しくは公式LINEでお問い合わせください。

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