見出し画像

4回目のMy Worldの日

13日はMy Worldの日

自分の世界を生きてる?と自分に問いかける日

今日も
自分の世界を描き
自分の好きを大切にして
自分の意思を確信して
自分を生きていこうと改めて思う。

先月My Worldの日は
【MY WORLDメンテナンス】のモニターを開始。

始めてみて
自分の真面目さに気づいた。

いつも生きることに真剣すぎて
その思いに自分で着いていけなくて
嫌気がさすこともあるくらい。

だけども自分が真面目だということが
どうも受け入れられずにいるw

大したことでないようで
わたしにとっては大したことだ。

でも色んなことに取り組んでみたり
興味持って集中していることを振り返ると
真面目でしかない自分に気づき
認めずにはどうにもこうにもまとまらない。

もっとふざけた人生を歩んでみたい願望が
心のどこかにあるのだろうか?

真面目に対するイメージに抵抗感があるw

そんなこんな素朴な悩みを抱えながら
今日も生きて、今月も13日を無事迎えています。

わたしの世界
My World

そんな真面目なわたしも好き♡
と初めて思えた記念日です。

スタバでご当地フラペチーノを頬張りました♡