見出し画像

今日を最高の1日にしたかったら

こんばんは。 さつきの本棚へようこそ。

突然ですが皆さん朝、得意ですか?

目覚ましのスヌーズ機能使っちゃってませんか?

その2度寝 気持ち良いけど勿体ないですよ。

なぜなら、あなたは起きるのが楽しくてしょうがない朝を迎える時、きっと2度寝はしてないはずです。

つまり、2度寝をしてしまう朝は現実を受け入れたくないと思ってる朝なんです。

あぁ… 会社いきたくないな 仕事行きたくないな… もっと夢の世界にいたいな…。

朝からその気持ちをで目覚めたらその日一日は台無しです。

だから今日という一日を最高の一日にしたかったら、

朝、スヌーズを使わずに起きてみましょう。

そして自分にこう言い聞かせるんです。

『今日は楽しくてしょうがない一日だから起きてしまうのだ』と

そんな最高のスタートを切れた一日は良い一日になりますよ。

では、今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?