見出し画像

40代で痩せたダイエッター⭐自己紹介

このnoteは、なかなか痩せられない40代、50代の方を対象にダイエットのノウハウをお伝えしています。

お疲れ様です😊

40代で15kg痩せたダイエッター⭐前川敏です。

ずーと、太っていました。

幼いころから太っていました。
太っている写真しかありませんでした。^^;

思春期になると、気にしますよね。

食べないで、無理をして痩せたりしていました。
当然、リバウンドしてしまいました。

そして、痩せてはリバウンドの繰り返しでした。
食べないダイエットをしてきたからです。

糖質制限ダイエットに出会いました。

気にしていないわけではなかったのです。
もう、痩せることをあきらめていました。

でも、年齢を重ねると、健康診断に引っ掛かるように。
血圧や心電図にも異常が出るようになります。

42歳の時に、糖質制限ダイエットで90kgから65kgのダイエットに成功。

しかし、リバウンドで10kg増え、75kgに。

やっていることが同じだったのです。

食事量を減らすダイエットと変わりませんでした。
筋肉量も落ちて、代謝も落ちていました。

食事の改善に努め、食べるダイエットに切り替えたのです。

勇気が必要でした。
痩せる速度が遅くなっていくからです。

ですが、2021年から2年で15kgのダイエットに成功しました。
色々、悩み苦しみました。
2年もかかってしまいましたが、確実に痩せることができました。

あなたも確実に痩せることができます。

リバウンドしても大丈夫です。

リバウンドしても、15kg痩せることができます。
実際に僕がそうですから。

僕のダイエット方法をしっかりとお伝えします。
5kg、10kgと、みるみるうちに痩せますよ。^^

ブログでも、お伝えしています。

メルマガもございます。

スキやフォロー、お待ちしております。

ダイエットの方法をどんどん提供していきます。
楽しみにしていただけると、うれしいです😊

よろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?