偉人への道

おはようございます。
ボケット ラボのさっとんです。
本日からこのnoteを書いていこうと思います。

ずっと前に作ってから、
いつ始めようか、せっかくやからいい記事書きたい、なんか最近忙しい、、
とずっと放置しておりましたこのnote。

しかし昨日ようやく書く理由を思いついたのです。

題して
【偉人への道〜めざせ登録者数100万人編〜】


中田敦彦のYouTube大学にて紹介されておりました、【偉人のルーティン】動画。

色んな偉人がどんな習慣をしてたのか紹介されているのですが、、

この動画に魅せられ、YouTubeの相方ポンと
「うちらも偉人になりたい!!!」と思ったのです!!笑

•偉人はアウトプットを午前中にする
•毎日昨日の出来事を人に聞かせてたら日記になった

この2つ、私も出来そう!noteでやろう!明日からやろう!

となって、今始まった次第でございます。

チャンネル登録者数が100万人になるまで、毎日書きます!

そして100万人になった時、この日記が本になって…と妄想しております。

ちなみに今現在のチャンネル登録者数は215人…

果たしてどうなるのでしょうか…??笑



【昨日のこと】

大阪ロケ2日目、
昨日は知らんおっさんとタピオカパーティー撮影でした。
(改めて文字で見るとなんか。。笑)

4時間もおっさんと撮影して、
そのあとは大好きなびっくりドンキーでミーティング。
(ちなみにびくドンは2日連続幸せすぎる)

だんだん話が盛り上がって、
最終的に3時間も滞在するという高校生の放課後スタイル。

ポンと話してたら動画のアイデアがどんどん生まれるのがすごい。
ボケラボの企画は無理して出したもの一個もなくて、
いつも自然にアイデアが出てるように思います。
(今のところ!)

そのあとは大好きな高校の恩師に会って、
2時間タメになるお話を聞いた!

この先生はほんまにすごい。
元バイクのレーサー日本一で、今は国の偉い人たちと会議している。。笑

先生の話はどんな話でもおもろくて美学がある。
私はいつかこの先生の話をまとめて本を出そうとしているのでぜひお楽しみに!笑

帰宅してちゃんと3食目のご飯食べて(いつもは2食)編集して寝ました。

実は2回目のダイエット企画始まってて(私は逆ダイエット)
この2日間ずっとポンに太るための食事指導してもらってた。笑

いつもは食べへん量のご飯を食べて、お菓子もいっぱい食べた。笑

そしてしかも!いいジム見つけました!

日本初の太るためのジム!
めっちゃええやん!
ってか見つけた時「私のためのジムかな?」って思った!!!!笑

もうね、今回は大人の力を使って、
金払おうがなんだろうが絶対太ってみせる!笑

こちらも皆様楽しみにしててくださいませ♪


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?