見出し画像

偉人への1歩目

危ない!完全に忘れてました!このnoteの存在を!笑

なぜかというと、ギリギリまで編集していたからです!

今朝やっとupできました!


昨日の記事で「今日の動画は〜!」
みたいなこと書いてたのに…
間に合わずすみません。

昨日は朝というか夜中の3時くらいから日付変わるギリギリまで、ほぼぶっ通しで編集しておりました。
(やのに間に合わなんだ。。悔しぃ。)

やはり今の私には動画1本作るのに
丸々3日くらいは必要っぽいです。。

これでも早くなった方ではありますが、、
もっとスピード感がほしい!

今週も新たに頑張るぞ!
(さっとんの週初めは土曜日)

今週の目標は
•早めに動画を完成させて、
余裕をもって金曜日を迎えること!

にします。

私は元々後回し癖がひどくて、
ほんと何事も期限ギリギリになりがちでした。
(夏休みの宿題ギリギリでやるタイプ)

それを直したくてここ最近はだいぶ意識してやるようにしています。

偉人たちは朝起きてすぐ
やるべき事をやってたらしいし!

偉人になる1歩目は、
朝起きてすぐSNSチェックする癖を
やめることなのかも。。笑

うん。やめよう。笑

朝起きてすぐ、noteを書いて、編集して、

そのあとにSNSを見よう。

でもYouTube更新した後とかね、気になっちゃうんよね、「登録者増えてるかな〜?(ワクワク)」みたいなね笑

ふと気付いたらアナリティクス開いちゃうんよね笑

生活を見直したらまだまだ時間の使い方の改善点はあるはず…!

よりよいさっとんになるため、
偉人になるため、笑
頑張ろう!

さっとん

p.s.
さっとんはオリジナルギターケースを作りたい!
ついでにオリジナルピックとかオリジナルチューナーとかも作りたい!
これも今年中動き出せたらいいなぁ〜!

その為にもやはり編集スピード…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?