天才を育てた親はどんな言葉をかけていたか


これめっちゃいい動画〜!↑

これは子ども以外の人間関係でも言えるのでは!?
と思うものが多かったです。

私は仕事の人間関係が苦手で、
(学生の頃は部活とかも)
仲良い人であればあるほど、どういう風に
接したらいいのかが分からんくなるというか、、

動画で良くない例として出されてる言葉とか
「あぁ、これ思ったことも言ったこともあるわ、、」
ってなるのがいっぱい出てきて反省しました。。

「子供できたらこれ言ってまいそう、、」
もあって、怖くなりました。。

よかったネット時代で!笑

逆に自分もこう言われたかったな〜
という言葉もあるし、、

まだまだ学べることはいっぱいあるっぽい!!

おもろい!

さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?