いいところ

おはようございます☀︎
喉風邪をひき、自分の体をうまく
コントロールできない日々が続いています。

私には毎朝の習慣があるの。
それは、朝、外を出て必ず
鳥、空、木に
「おはよう」「おはよう」「おはよう」って
口に出して挨拶すること。

かなりスピリチュアル的で
この文章書きながら怖いなと思ってるけど、
ここ2年くらいの習慣で
心をほっとさせてくれるので
ルーティンになっています。

何にでも挨拶することは
自分で自分のいいところだとも思っているよ。

最近は長谷川白紙さんをたくさん聞いています。
トラックがバチバチなのに綺麗で、
歌詞も構成も不思議で面白い。
サンボマスターの「光のロック」、
サカナクションの「セントレイ」のカバーなんか
弾き語りで感情表現猛烈にヤバいです。

カバーはオリジナルを超すこと出来ないけど、
新しい感覚で攻撃されると溶ける。

今日も、ほんわりとやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?