見出し画像

【デタラメ陰謀論】セキセイインコは宇宙外生命体!!

詳しくは前の記事を見てほしいのだが、今年は「セキセイインコ」「鳥」一本でやっていく、という無茶な挑戦をすることに。

まとめたマガジンはこちらから↓


セキセイインコ記事第二弾は、セキセイインコの正体について迫っていこうと思う。

セキセイインコは地球の生物ではない?

皆さんは「セキセイインコ」と言ったらどんなことを想像するだろうか。

・おしゃべり上手
・色鮮やか
・賢い

といった特徴があるだろう。

ここからもわかるように、鳥にしてはどう考えても地球の物とは思えない並外れた知能を持っている。

つまり、インコは地球外生命体なのだ!!!!!









セキセイインコは恐竜とのことで確実に地球産ですが、今回の記事では僕は陰謀論者なのでそういった事実には一切耳を傾けません。

以下、上三つの点について根拠を述べていく。

セキセイインコはおしゃべりできる

セキセイインコの特徴として真っ先に思い浮かぶのはこの「おしゃべり」だろう。

しかし、普通に考えて「ヒトの言葉を話すことのできる生物」というのは珍しい。
※正確には真似ている、のだけどやはりそのようなことは聞きません。無視します。

そこから、インコは「地球の生物ではない」という考えに至るのはごくごく自然なことだろう。

※真実


さらに、彼らはこちらの気を引くためにお喋りするという。
おそらく、こちらと親密な関係になるためにあえてお話をするのではないか。

カラーリン」

インコの色も色鮮やかすぎて独特だ。
(まあ他にもいるんだけど、そこは目をつむって)

とても地球上の生物とは思えない鮮やかさでどこか毒々しさも感じる。

おそらく、あっちの星ではこんな色をした生物が沢山いるのだろう。
かわいい。

賢い

セキセイインコは人間の2歳児並みの知能があるらしい。

普通に考えて「鳥頭」とも揶揄される鳥としてはこれは異常なことである。

これはやはり、地球上の生物とはまた違った生き物だということを暗示しているに違いない。
おそらく、別の星からカラスと一緒に持ち込まれたのだろう。

そして、その並外れた知能から地球の環境に適応でき、さらに繁栄も出来たのではないか。

では、一体何を企んでいるのだろう

インコは可愛い。つまり、可愛さで僕たちの知能を極限まで下げたところである種の洗脳により一気に他の仲間を読んで攻め込む気ではないかと思う。

実はインコはくちばしが曲がっている。

おそらくあのくちばしで僕たちをつかんで離さなくなるのではないかと思う。


とにかく、インコはこのまま近くに置いておくと危険だ。
考えていることを見透かしているような、そんな油断できない魅力を持っている。かっわいいいいいいいいいい。




「マダナノ・・・・・」




終わり。
他のインコ記事も見てみてね。むりしてるよ。

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。