見出し画像

ブィーグヮンもしくはブェジタリアンになりそう。

LOTTE COOLishの新作を見つけた。

クーリッシュGreen バニラというらしい。
上のリンクを見るとストロベリー味もあるようだ。今度食べてみたい。

こういう系の商品らしくシンプルでおしゃれなデザインが通常クーリッシュの荒々しいデザインと対照的でとてもお上品だ。

特徴としてはエンドウ豆と豆乳を使った植物性のミルクを使っていることで確かに食べてみると通常リッシュのようなミルクの味はせず、豆乳よりの味がした。

また、甘さはかなり甘め。
豆乳のおかげでまろやかになってるが通常のバニラと同じく甘いバニラだ。

ただ、個人的には結構好きでどうかするとこういうのを食べれるならベジタリアンに偏ってもいいくらい好きな味だった。

というか、「豆乳+甘味」に外れはない気がするが。

見かけたらぜひ。
ちなみに近所のドラッグストアで買った時の値段は119円でした。


ぶれまくっててごめんけど、確かに遠藤淡泊と豆乳の表記があるようだ。

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。