見出し画像

今読みたい本リスト📖🤍

読みたい本ありすぎるけど
読むエネルギーがない日もあるよね…ってことで
今日はこれから読んでみたい本リストを
つくってみようと思います✍🏻💭

というか、このリストをつくっておくと、
本屋さんに行った時に買いやすい!と思ったので
note を最大限活用させてもらいます✊🏻✨
(完全自己満)(随時更新予定)

積読リスト

・もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある/松浦弥太郎
・食記帖/細川亜衣
・お金の大学/両@リベ大学長
・スター/朝井リョウ
・隣人の愛を知れ/尾形真理子
・たゆたう/長濱ねる
(再読したい)
・試着室で思い出したら本気の恋だと思う/尾形真理子
・本日は、お日柄もよく/原田マハ
・嫌われる勇気

未購入

・私を空腹にしない方がいい/くどうれいん
・こぽこぽ、珈琲/湊かなえ、ほか
・ぐっすり眠る習慣/白濱龍太郎
・スゴい早起き/塚本亮
・ジヴェルニーの食卓/原田マハ
・空腹は最強のクスリ/青木厚
・魅きつける!スイーツ・パッケージ・デザインコレクション
・つむじ風食堂の夜/吉田篤弘
・メンタル強め美女白川さん/獅子
・おひとりさまホテル/まろ・マキヒロチ
・真夜中にシュークリーム/はあちゅう
・最後はなぜかうまくいくイタリア人/宮嶋勲
・あのこは貴族/山内マリコ
・デッドエンドの思い出/よしもとばなな
・透明な夜の香り/千早茜
・人のセックスを笑うな/山崎ナオコーラ
・しろいろの街の、その骨の体温の/村田沙耶香
・シェニール機とか黄肉のメロンとか/江國香織
・社会人大学人見知り学部/若林正恭
・ナナメの夕暮れ/若林正恭

このリストつくっただけで
めちゃくちゃワクワクする〜〜😭✨

1冊1冊大切に読める時間つくっていきたいな🕰️

(最終更新/2023.11.1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?