見出し画像

2022.10.30|限界

人と接するだけで疲れる毎日で疲れきってた。
2日間の休みなんにもやる気が起きず気づいたらもう休みが終わっていて、
朝になってたから早くお風呂入って準備しなきゃって思った。

そして立ち上がった瞬間に限界に達した。

何とかお風呂まで歩いて行ったけどそのまま泣きながら呼吸怪しくなってそのまま座り込んで泣いてた。

1時間くらいで治まったけど、あれなんなんだろう。

発作なのかな。
前日までなんでも出来てたのに急に何も体動かなくなってボーッと携帯見ながら何してんだろうって人生考え始めるやつ。

このまま朝までこれだと怒られるなって思うと今度は今まで言われた言葉を自分で引っ張り出してきちゃって結局メンタルボロボロみたいなね。

今回もそうしてしまって結構しんどかった。

言われた言葉って言うのは最近明確に傷ついてるやつあるからそれはまた今度書くわ。

とりあえずメンタルはもう治った。
また1ヶ月は大丈夫かな、多分
1ヶ月に1回は発作が起きる、もう来年から社会人だけどこれと向き合って行けるかな。

将来が不安だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?