見出し画像

2022.11.17|殿厨卒業

2021年11月17日

私はあなたとTikTokの切り抜きで再会した。私が知っていたあなたは炎上ばかりしてる人でどうしようもないイメージしか無かった。でもあなたはそのイメージを360℃変えてきて、見た瞬間に気になって調べる手が止まらなかったのを今でも覚えている。

それからというもの、
配信に行ってはくだらない話でめちゃくちゃ盛り上がってライブで姿を見た時は生きてて良かったと心から安堵し
沢山傷ついて
そして沢山泣いた。

あっという間の1年だったと今でも思う。

でもここ2ヶ月、
配信にも行けず
リプも送れていなかった。

自分のこの気持ちにすごくモヤがかかり始めて11月に入って悩みだした。

あなたはこんなに届けてくれているのにどうして何もできないのか。

どうしてどうしてどうして

そして答えがでた。

もう気持ちが離れてるんだなと。

あなたがする行動は驚きもあったけど慣れた部分がすごいあって何かあっても

『今日もあなたはあなただね』

って思って斜に構えすぎていたせいでもあるんだろうけどあなたへの気持ちはもうないのだと悟った。

そうとなれば卒業の準備だ。

Twitterへ出す、文を書き連ね
全てのSNSのフォローを外し
グッズを全て売りに出し
TikTokにあげる動画を作り
これまでの写真を全て消す

これで卒業の準備は完了だ。

はぁ

楽しい1年だった。

最後にここに感謝とかその他諸々書き殴らせてくれ。

あなたへ
今までお世話になりました。
あなたが助けてくれたおかげで今こうして生きていることが出来ています。
グループを卒業して半年のあなたはとてもキラキラしていました。
そのキラキラしてかっこいい姿をまたステージの上で見たかった気持ちが正直なところです。
でもこの1年は人生の中で最高の1年でした。
あなたに出会えたこと、私の宝物です。
あなたのことは絶対に忘れません。
沢山の幸せをありがとうございました。
じゃあ、元気でね。
絶対東京ドーム埋めてね。
大好きでした。
ばいばい。

どこかの殿厨より



〜2022.11.17〜殿厨卒業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?