見出し画像

2024/05/17 誕生日当日

せっせと荷造りする朝。

けれど、今回はおもったよりも簡単に荷造りできた。

プロテインとβ-アラニンを継続して摂るようになってから、かなり調子が良くなったように感じる。

いろいろなことを試してきて、もしかしたらやっと自分に合った方法を見つけることができたのかもしれない。

東京駅で、新幹線の自由席に乗るのはやっぱり大変。

自由席になっているのは先頭の1号車から3号車ぐらいまでなので、地下からホームに上がったところからそこまで歩くのが大変なのだった。

名古屋に着いてから、三省堂書店を探す。

Googleマップのアプリは徒歩3分、と表示されているのに、実際には30分ほどかかった。

駅ビルの中では自分のいる場所が正確に表示されないことがあるようだった。

やっとたどり着いたのに、買おうとしていた本は売り切れていた。

がっかりしながら、実家に向かうバスに乗り込む。

夕方実家に着くと、近所の方のご厚意で夕食をご馳走になった。

予想外のことだったけれど、とても楽しいひとときを過ごした。

実家に戻ってからは、ゆっくりとお茶を飲み、簡単にシャワーを浴びて眠った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?