見出し画像

ぽっこりお腹をなんとかしたい!

いつの日か、
細くなるだろう。。。
とかいう
うっすらした希望は、

もうそろそろ手放そうと思いまして。

代謝が落ち、
カラダが日に日に硬くなるのも認識している。

メンドクサイが先走り、
家事と育児を理由に
眼をそむけ続けていた

タルンタルンのボディ( ;∀;)

このままみっともない自分じゃ死ねない!

と、メリハリボディーの自分を目指してみる。

独身時代は、
w58センチ 体脂肪率7% 
バストもそれなりにあってね。

もう、元には戻れないけど、
主婦にアグラかいていてはいけない!

美魔女にならなくてもいいから、
そこそこでいいから
きれいなお母さんでいたいな
と思ったの。

※ほんとは、めちゃくちゃきれいになりたいクセに
まだ「そこそこ」なんて逃げております。


ストレッチやら筋トレやらは、
YouTubeで確認して、
ちょこっとずつ

ほんとに、5分~10分ぐらいを
隙間時間に取り入れてみたりしています。

そんなコトしてますが、

一方で、
運動の時に効率よく
脂肪燃焼してくれないかなぁ

なんて思ってしまい。

創っちゃいましたwww

アロマのシェイプアップジェルクリーム

◆使った精油はこちら

アトラスシダー
ローズマリーベルベノン
ローズマリーカンファー
ユーカリディベス
セージ
シナモンカッシア
レモン
ジンジャー
ティートゥリー
ニアウリ
パチュリ
ロックローズ
ワイルドキャロット

本当は、ヒソップも含めたかったんだけど、
手元になかったので、
含めなかった。

いやはや、
分量誤ったのか、
すごーく 独特な香りになってしまった( ;∀;)。

お腹周りにしか使わないから、
なんとか使い切ります。

次からは、香りも楽しめるようにしよ☆


は!アロマ使いで夢(妄想)を描いてしまった!

あぁ、もどってきて、
ワタシのメリハリボディー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?