皐月うしこ

詩、小説など幅広く執筆しています。ここでは溢れた思いを綴る「歌詞」ノートとして活用。歌い手さんコラボ大歓迎!逆ハーレムの要素が性癖。Twitter(@satsuki_ushiko)しています。オリジナルサイト『Fancy Field』https://fancyfield.net/

自作『Orange Bell』

オレンジ色した教会の鐘が鳴る 足音隠して急ぐ家路 ほら 誰もが影を 踏み鳴らして 輝く鐘の声 聴いてない 吐く息さえも 夢をなくして 輝く鐘の音 聞こえない 人は白…

夜更けの円舞曲

真冬の夜に 砕けて散った 不満の月は 欠片を探し 迷い込んだ路地で ひとり、影を踏んで 響く鼓動隠し夜更けの円舞曲 So ほら 何も見えない So ほら 誰も知らない …

自作歌詞『こいしぐれ』

光浴び 揺れ落ちて 瞳の奥 鳥の舞い 滲む灯火の中で ひとり涙告げる 紅を差して隠した 遠い記憶の中で 誘うあなたの声が また私を眠らせる 風が吹き舞い上がり 刹那に…

自作歌詞『夏花火』

ひらりひらり舞う夜の花 キミと肩を並べ 見上げた月の空の下で ほろり涙つたう 零れたのは酔い心 星が降ったあの日の夏 思い出すことがないのは 忘れたことがないから …

自作歌詞「どうすればキミに」

どうすればキミに この思いを伝えられるだろう どうすればキミに この思いが届けられるだろう 目を閉じれば笑ってる キミの顔が浮かぶのに 手の届かない場所で キミは泣い…

コラボ合作「誰もがきっと」

Twitterのフォロワー様 秋桜 不可思議さんが、私の歌詞を元に作曲・編集ならびに歌ってくださいました。ぜひ、聞いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nTPE-rx1